• 締切済み

低価格でオンラインショップを開設したいのですが

こんにちは、 オンラインショップを開設したいのですが、 低価格で、お勧めのサイトがありましたら、 教えていただけないでしょうか? また、英語バージョンで物を売りたいのですが、 海外のサイトでご存知ありましたら、 あわせてお願いします。

みんなの回答

• beeeeeez
回答No.3

同じ製品を英語と日本語でということでしょうか?

• rin1833
回答No.2

既にインターネットが使える環境にあるなら、 商用サイト専用の無料サイト「ロケットビーチ」は どうでしょう? 買い物カゴも無料で使えるし、容量も無制限です。 わからないことがあっても、メールで丁寧に対応 してくれますよ。

参考URL:
http://www.rocketbeach.com/b2b/index.html
  • 123chu
回答No.1

カイモノカゴなどいろんなサービスが付いて月額0~1,000円です。NTTの子会社が母体です。いいかも。

参考URL:
http://www.kaipara.com/