-PR-
解決済み

オンラインショップができるサーバー

  • 困ってます
  • 質問No.43745
  • 閲覧数47
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (14/110)

 こんにちは。これからオンラインショップのHPを作ろうと
考えています。そこで、サーバーなんですが、ジオのような無料の
所ではショッピングサイトは開いていけないと聞いたことがあります。
プロバイダのサーバーなら開けるのでしょうか?又安くてお店が開ける
お勧めのサーバーなど御座いましたら教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

ショッピングカートをHPからリンクする方法は如何
でしょうか。これならHPは商売を禁止していないと
ころ(ジオシティは禁止です)をトップページにして
リンクを張り込む形で運営出来ます。
以下に書いた「ショプラス」というところはその代表
的なものです。
構築をオンラインでやらなければならないという面倒
さはありますが、個人ではじめるのであればこのあた
りからはじめても良いのでは。

エキサイトオークションでも個人でお店がもてます。
オークション形式でも値段を決めての販売も可能です。
これも出店無料です。

どのような出店方法であれ通信販売規約にのっとった
掲示が必要となるのは当然という事と、個人的な意見
ですがたとえ可能であっても無料HPでの出店はする
べきではないでしょう。お客様が敬遠されます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

出店費用無料で出店できるショッピングサイト、ということであれば、「RocketBeach FreeCommerce」なんてのがあります。(URLは下記)
クレジットカードの決済機能まで無料で付いてくるということなので、かなりお得だと思うんですが、ただ登録要件が

会社の登記簿謄本1部とホスト登録する個人の住民票、健康保険、運転免許証、外国人登録証のどれか1つのコピーをFAXもしくは郵送で送ること。

となっているので少々厳しい、というのが印象ですね。
お礼コメント
kantona

お礼率 12% (14/110)

 ご回答ありがとう御座います。残念ながら会社ではなく
あくまでも個人ですので、登記簿謄本がないんです。
残念です。^^;
投稿日時 - 2001-02-23 11:59:58