• 締切済み

オンラインショップ

ファッション雑誌の「smart」「Men'snonno」「ASAYAN」「Boon」「FINEBOYS」とかのオンラインショップとかあるんでしょうか?ありましたら教えてください。他のおすすめのファッションのオンラインショップがありましたら、それも是非教えてください。

みんなの回答

• kou_hana
回答No.1

「宝島ショッピングチャンネル」ってとで、 「smart」「mini」「CUTIE」「spring」のものを買えますよ★ ただし、雑誌に載ってる限定されたものですが・・・。

参考URL:
http://www.tesoro.st/shop/index_pc.html