• 締切済み

雑誌をオンラインショップで注文したい。

僻地にすんでいて、近くに本屋もありません。本を注文する時はオンラインショップを利用していますが、残念ながら雑誌は取り扱ってなくて、読みたい雑誌は1時間かけて隣の町に行かなくてはいけません。雑誌も取り扱っているオンラインショップはありませんか?

みんなの回答

• denchu
回答No.1

お求めの雑誌が購入できるか解らないのですが、 JBOOKはネットでも雑誌が買えます。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/
duckcall
質問者

お礼

有難うございます。早速アクセスしてみました。残念ながら読みたい雑誌はありませんでしたが、今後に希望が持てました。