• 締切済み

時間がない!

私は今のバイトを始めてまだ一ヶ月くらいなんですが 高校生のとても優しくて1個上の先輩があと一ヶ月ほどで辞めてしまいます。 たまにレジが一緒になると話すぐらいであまり仲良くないし、その先輩のことは別に好きではないんですがやっぱり辞めたら寂しくなるし今以上にもっと仲良くなりたいです!! 短期間でどうやったら今より仲良くなれるでしょうか??

みんなの回答

• retan
回答No.4

私の場合はなんかの紙に書いて(手紙だと本気すぎる) 番号とアドを渡しました。 帰り際を狙って他人に見られないようすばやく 「良かったら後でメールください」 って感じで…。 仲良くなるのはそれから徐々にですね。 短期間で仲良くなろうとすると がっつきすぎてひかれてしまうこともありますし…。 一応その恋は実ったので参考になるかと…。

回答No.3

原則はメールなどではなく、直接会って、仲良くなっていくのがいいのですが、あなたの場合は時間がありませんからね。 もう、メールアドレスを聞いてメールで仲良くなる方法しかとれないでしょうね。 成功率は直接のときよりも落ちると思いますが、それはしょうがない。 あとは、彼がメールが好きであることを祈るだけです!

• l-o-lv
回答No.2

こんばんは。 会う機会がなくなってしまうと思うと寂しいですよね。 その気持ちを素直に伝えてメアド交換されたらどうでしょうか? 相手も喜ぶと思いますよ。節目に良い思い出を残せる人は素敵ですよ。

• TOGO123
回答No.1

まずはメアドでも書いてわたしてみたら? ”先輩とメールしたいんです”って明るく言えば 相手もきっと舞い上がるっと、30代既婚♂の私は思います。