• 締切済み

携帯のminiSDカードについて、、、、

みなさんこんばんわ! いきなりですが、携帯のminiSDカードに音楽を入れたいのですが、いれかたがわかりません、、、、 どうしたら、いいのですか?? 機種はDOCOMOのPです。

みんなの回答

• steel_gray
回答No.2

http://www.nttdocomo.co.jp/service/music/music_player/index.html こちらから利用している機種のページに移って説明を読んでみてください。

noname#149639
noname#149639
回答No.1

ミュージック携帯の機能があれば説明書に載ってます。 DOCOMOのPの説明書を熟読してください。