• ベストアンサー

(緊急!)アンパンマンの着ぐるみを、探しています。

千葉県北西部~東京都内でアンパンマンの着ぐるみを 販売しているor貸し出してくれるところを探しています。 高校の文化祭で使いたいので 少しでも、情報があれば教えてください。 ちなみに文化祭は、7月7日なので 緊急です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hallo_haro
  • ベストアンサー率37% (1019/2690)
回答No.1

正規品でアンパンマン製品であれば、 フレーベル館で扱っていたと思いますが、 サイトを見ても載っていないですね。 http://www.froebel-kan.co.jp/anpanman/index.html 一度電話などで確認されてはいかがでしょうか? 数年前に、フレーベル館のカタログで実物を見た記憶があります。 ただ、なにせ、正規品は高く、数万円したと思います。 (正確な値段は覚えていませんが・・・。) ですので、上下赤のジャージとトレーナー。 黄色の軍手、長靴。 ベルトや胸のマークは手作り。 一番やっかいな頭も張りぼてで作るのが、ベストかと。 自作品の参考に、こんなサイトがありました。 http://www2.synapse.ne.jp/uemon/apm.htm なお、この質問、ここじゃなくて、教育の中の幼稚園、保育園カテで 質問した方が回答数が出そうな気がします。

関連するQ&A

  • アンパンマンのコート

    3歳の子供(男)を持つ父親です。 クリスマスプレゼントに、子供が好きなアンパンマンの洋服を買おうかと 計画しています。 ネットで調べたところ、子供向けですが大人っぽい、かっこいいピーコー トらしきものを見つけましたが、残念ながらオークションで終了していた ものでした。 ピーコートに限定しません。アンパンマンのモチーフで、ちゃんとした冬 着のコート(レインコートは対象外)とか、いわば「かわいい」というよ りも「おしゃれ」というようなアンパンマンの服を買うことができるデ パートあるいは店を、東京都内あるいは千葉県内にてご存じの方がいまし たら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • ケモノの着ぐるみで参加するイベントをさがしてます

    ケモノの着ぐるみを着て参加するイベントはありますか? 18禁じゃないと関東で、千葉県か東京で行われるのを教えてください

  • トトロの着ぐるみを探してます!!!

    急遽、使用する事になり、『トトロの着ぐるみ キッズサイズ』をネットではなく、店舗で購入できるところを探しています。 東東京または、千葉近郊でご存じの方、情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • 中古のカーナビを買えるところ

    中古のカーナビを購入できるお店(ネットでも、店舗でも)があったら教えてください。 実店舗なら、千葉県北西部、都内でお願いします。 ちなみにさがしているのはパナソニック GT40、50です。

  • 千葉県内のコスモス畑をご存知の方・・

    千葉県内(できれば北西部付近)、もしくは都内で コスモス畑をご存知の方、いらっしゃいましたら 場所をお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • 離人神経症の診察

    ここ数年、自分を自分として感じられないようなのです。本を読んだところ離人症のようですが都内23区か千葉県北西部での診療できる医院があったら教えてください。

  • 九十九里の海水浴場について

    今度九十九里エリアに海水浴に行こうと思うんですが広すぎてどこに行けばいいのかわかりません。 ちなみに千葉県北西部(割と東京に近い)から自動車を使って朝早め目に出ようと思います。 海の家を利用して、ボディーボードくらいはやると思います。 海の家と程よい波とたどり着きやすい海水浴場の情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • はしかの予防接種してくれるところ

     はしかの予防接種をしてくれるところを、東京23区または千葉県北西部の範囲でご紹介下さい。

  • 仕切りのある美容院

    仕切りがあって隣の客の視線が気にならない美容室ありますでしょうか? ちなみに東京東部か千葉県北西部(浦安、市川、船橋)辺りです

  • 千葉県の情報系大学で迷ってます。

    現在高校三年生で今年受験する者です。 将来はIT関係の仕事をしたいと考えているので、自分は情報系大学に進みたいと思っているんですが情報学科の大学が決まりません。 自分の学力は千葉工業大学(偏差値47)よりは上にいて東京理科大学理工学部(偏差値57)より下にいます。 東京理科大学は少し厳しいと思えてきたので、少しランクを下げて進みたいと思っています。 質問は 偏差値が50<57程で情報系の学部のある大学で、なおかつ千葉県の北西部にある大学はどのような大学がありますか? 調べているのですが、千葉工業大学と東京理科大学しかないような状況です。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう