• ベストアンサー

(緊急!)アンパンマンの着ぐるみを、探しています。

千葉県北西部~東京都内でアンパンマンの着ぐるみを 販売しているor貸し出してくれるところを探しています。 高校の文化祭で使いたいので 少しでも、情報があれば教えてください。 ちなみに文化祭は、7月7日なので 緊急です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.1

正規品でアンパンマン製品であれば、 フレーベル館で扱っていたと思いますが、 サイトを見ても載っていないですね。 http://www.froebel-kan.co.jp/anpanman/index.html 一度電話などで確認されてはいかがでしょうか? 数年前に、フレーベル館のカタログで実物を見た記憶があります。 ただ、なにせ、正規品は高く、数万円したと思います。 (正確な値段は覚えていませんが・・・。) ですので、上下赤のジャージとトレーナー。 黄色の軍手、長靴。 ベルトや胸のマークは手作り。 一番やっかいな頭も張りぼてで作るのが、ベストかと。 自作品の参考に、こんなサイトがありました。 http://www2.synapse.ne.jp/uemon/apm.htm なお、この質問、ここじゃなくて、教育の中の幼稚園、保育園カテで 質問した方が回答数が出そうな気がします。