• ベストアンサー

仕切りのある美容院

仕切りがあって隣の客の視線が気にならない美容室ありますでしょうか? ちなみに東京東部か千葉県北西部(浦安、市川、船橋)辺りです

noname#42572

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • for-tep
回答No.1

ココには↓無料のプライベートブースがあります。

参考URL:
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/search/shop/index.php?global_area=13&local_area=116&page=&salon_id=20102
質問者

お礼

近所です!! 最高の場所ありがとうございます。 さっそく行ってみます