• 締切済み

gyaoの通信料について

gyaoのホームページには視聴者側には一切料金はかからないっとの注意書きがありますが、動画を見ることによって通信料が多く生じていることはないのでしょうか?

みんなの回答

• umimon
回答No.2

gyaoは あくまでの インターネット上の サイトなので、 プロバイダ料金と一緒に考えてもかまいませんよ。

• tateyan
回答No.1

今は定額制が殆どですから、gyaoを見ることで特別な通信料はかかりません。 ○○分/○○円と言うような従量制なら通信料は発生しますが。