• ベストアンサー

女性の意見、聞かせてください。

me_blazingの回答

回答No.5

恋愛に疲れている 軽い人と付き合って傷ついたことがある 純粋で自分を大切にしている人を求めている いままで付き合ってきた人とはいつも展開がはやかった 以上の人は1週間でキス は、なんだかなぁ。と感じるかもしれません。 ケースによりますが^^

-JOKER-
質問者

お礼

今の彼女は、前の彼ょり、あたしのコト愛して。。。と言っているんです。 なので、一週間でキス、は早いのかどうかゎからなぃんです。。。 改めて考えてみます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に聞きたいです!!

    付き合ってから毎日、キスしてるんですが、キスの先はHなんですよね? そしてそれは誰もが通る道なんですか? 私は、まだ怖くてできません。 痛いけど愛は感じられるんですか? こんな私にアドバイスお願いします!!

  • 女性の意見を聞かせてください。

    好きな女性にキスをしたところ、特に拒む行動を取られたわけでもなく、キスされた事に 関しても『嫌じゃないよ』と言ってくれたんですが、付き合ってほしいと伝えると、 いきなり過ぎたのか知り合ってから時間が短かった(1ヶ月くらい)からか、『今はわからない』 と言われました。ただし、フッたとかではなく、今はフィフティーフィフティーだと言われました。 今後も遊びやドライブの約束もしています。 これは脈ありだと思っていいのでしょうか?好きでもない男にキスをされたら、女性はどのような行動を取るのでしょうか?

  • 特に女性の意見が聴きたいです。キスするとき、

    キスするとき、 男性に「キスしていい?」 と聞かれるのは、イヤですか?

  • 女性の意見がほしいです!

    遠距離を理由に踏み込んでこない女の子の心理ってどういう気持ちを抱いてるんですか?具体的に教えてほしいです! 僕は大阪に住む32歳で、女の子は東京に住む29歳です。女の子には「あなたに興味がある。」「イケメンじゃん。」「私になんか(僕が)もったいない」「絶対モテるでしょ」「踏み込んでしまった時(好きになるのがこわい)が…」「遠距離は会いたいときに会えない。私が若かったらすぐ行けるけど歳も歳だし色々考える」「私のすっぴん見たら私のこと嫌いになる」「(僕と会ってから)緊張して喉が乾く…」「(一時期僕から)連絡がパタリとなくなったとき実は連絡しようとしてた…でも好きになるのがこわくて連絡しないできた」と言われました。 今回は半年ぶりに会った瞬間には、顔をいきなり手で隠すし、その理由がまじまじと見られると嫌われると思ったからだそうです。自信がないようです。会えた際、僕からいきなりのキスをしました。キスする瞬間、女の子が目をとじたのを確認できました。勢いがあれば勢いや流れにやられて抵抗や拒否はしないものですか?想いは伝えていますし、付き合いたいとまで伝えてます。 女の子が、うんと返事しないのは距離のせいみたいやし…。だから、僕を嫌いとか連絡とりたくないわけじゃないと言うんです。 女の子の心理って分かる方いますか? なにをどうしたら女の子は僕と付き合ってくれるでしょうか…? 客観的でかまいません。アドバイス願いますm(__)m

  • 男性の意見を求めてます お願いします

    付き合って3カ月の大好きな彼氏から昔の彼女とのセックスの話を聞かされました。 もちろん私から聞いたのではなく彼が自分から言いました。 私と彼はキスまでの関係です。抱き合ってキスするだけで幸せだと彼が言います。 強引にせまってきたりもありません。 具体的なことは言ってませんが最初の一言を聞いた時点で心が折れました。 「すごかった」らしいです。 私はいつも彼の愛を感じるので私のことを本当に好きでいてくれているのはよく伝わるんです。 でもなぜこんなことを平気で言えてしまうのか理解できません。 それは男女の違いからですか? 私が急に変ったので慌てて謝罪しましたがそこまで私が傷つく理由もいまいちわかってない感じです。こんな男性って少数派ですよね?私が繊細すぎるんでしょうか? 逆に私が過去の恋話をすると心が痛いとか言います。私へのあてつけでしょうか? 自分の彼女に昔の彼女とのセックスの話をした方いますか?

  • 告白・・・しかし・・・(女性の意見を聞きたいです。)

    私は男の社会人1年です。 友人の紹介で、ある女性(社会人)と遊ぶことになりました。 遊んだ際、良い雰囲気になり、抱擁してキスをしました。 相手も全く抵抗せず、私のことが好きなのかな?とその時思いました。 そして後日電話で好きということを伝えましたが 「あなたのことまだ知らないから。気持ちがあるかもわからない。  答えは出せない。キスは嫌じゃなかったから気にしないで。」 と言われてしまいました。嘘では無いと思います。 確かに完全にタイミングが早すぎです。 また後日会って話をすることになりました。 ここで質問なのですが、今までの経験上、女性は「好きな人にだけ体を許す」 と思っていました。男性はどうかはわかりませんが。 しかし、この場合はどういうことでしょうか・・・? この女性の心境が正直わかりません。 好きでもない人からキスされて嫌じゃない訳が無い気がします。 「完全に遊ばれてる??」と疑ってしまいます。 余談ですが、これから仕事も睡眠出来ないほど、胸がずっとドキドキしてます。 恋って本当不思議ですね。

  • 身体の関係…女性の方の意見を伺いたいです。

    恋人とは交際してまだ3ヶ月目です。 1週間から10日間に1度くらいのペースで身体の関係をもっていましたが、先月半ばから末にかけては1週間に2~3度と普段より多くセックスを行いました。 以上が前提ですが、先日、恋人から「クリスマスまで身体の関係はもたない」と宣言されてしまいました。 それ以降はキスなどは行っているのですが、セックスまでは行っていません。 女性に質問ですが、そういう心境になったことってありますか?もしあるならば、そのときの心境・気持ちを解説していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 再告白しようかと思いますが、出来れば女性の方の意見が聞きたいです。

    以前、投稿したものですが、昨年末に告白をして、保留状態のまま、何度かデートを重ねていたのですが、バレンタインの日に、彼女から温泉旅行に行こうと誘われ、旅行に行きました。しかし、Hは出来ずキスのみ。 まだ時間が掛かるのかなと思っていましたが、 白黒つけようと思い、2週間後位に彼女に付き合いたいといいましたが、 彼女は泣きながら「今はどうしたらいいか分からない。」と言い、 白黒つけるなら黒と言われました。 その後、メールのやり取りで、失ってからこんなにあなたの存在が大きい事が分かった。今はとてもつらいと言うメールが来ました。 「会いたい」と告げましたが、なかなか返事がなく、 会いたい気持ちと、自分の気持ちを確認したくてなかなか返事が出来たなかったと言うメールが来ました。 私も、自分を振り返り、至らぬところもあったと反省し、しばらく自分を見つめ直したいと返事を送り、出会える事を信じて今は頑張ると伝えました。 その彼女からは又出会えた時は、いっぱいキスして抱きしめて見たいなメールが来ました。 この女性に再告白を考えているのですが、まだ脈ありっぽいのでしょうか? ちなみにお互い30歳です。 彼女からのメールはお互いの相性は良かった。 でも恋愛の速さが違ったみたいなメールも来ました。 状況が分かりにくいかもしれませんが、アドバイスお願いします。

  • たくさんの特に女性の方の意見が聞きたいです。

    実は他のサイトでも同じ質問をしています。 ほんとに悩んでいて、 たくさんの方からの意見をお聞きしたいのでこちらでも質問してみました。 真剣に女性の方の意見が聞きたいです。 こんな場面での相手の行動。 先日、気になる年下の女性と食事をしました。 (その子とは何度か食事に行ったり遊びに行っています。) その後、ちょっと高級なホテルに行き、 部屋でお酒を飲んだりした後に一緒にお風呂に入りました。 お風呂では抱きついたり。 お風呂を出てベットに一緒に入りました。 キスをしようとすると顔を背けます。 初めては恥ずかしいと・・・。 何度キスしようとしても背けます。 キスはとりあえずやめて抱きしめようとすると、 相手は拒みます。 何度挑戦しても拒みます。 お風呂も一緒に入ったし、 Hしても良いかなとも思ったのですが結局できませんでした。 相手はどうして拒んだのでしょうか? こんな時の女性の心理が知りたいです。 女性の方の意見、特によろしくお願いします。

  • 女性からキスに誘うって

    先日、知り合って3週間の彼にキスされました。 何とも言えない心地よさでした。 今度私から誘いたいなあ~と思いました。 2回目のキスで女性から顔を突き出すというか?口をすぼめるようなことをしても良いでしょうか?