• ベストアンサー

「条件」ってありますか?

ERIeriERIの回答

• ERIeriERI
回答No.17

人は中身ですが、でもある程度の外見も良くないとだめですね。 だって外で歩いてて、服装がださくて笑われたら一緒に歩きたくないし・・・ 数年前までは、ださくてもなんでも平気だったんですが、元彼が外見はかっこいいと言われ、服もまぁまぁで、っていう人だったんです。(中身も当然良い) そういうのに慣れちゃうと、もうだめですね。 ださい人と一緒に歩くと、他人の目が気になってしょうがない。 やな女と思うでしょうけど(笑)、でもこういう人多いと思います。 ちなみに、体格は元彼がちょっとおなか出てる感じの「ちょいぷに」体格だったので、やっぱり同じ感じのおなかを求めてしまいますね。 おなかが普通にへっこんでたりすると、愛着をもてません。 年齢はいくつでもいいですけど、プラマイ3~5なら平気です。 つまり、顔ははかっこよくなくてもいい(普通)けど、服装はちゃんとしてほしいってことですね。

noname#4454
質問者

お礼

やっぱり昔の彼の影響ってあるものなんですね(笑) 一度それに慣れて当たり前になってると、今さら変えられないっていうことはあるかも知れません。 嫌な女とは思いませんよ。誰でも多かれ少なかれあると思いますから。 美意識に貪欲なのが悪いと思いません。 正直なご意見で参考になりました。回答ありがとうございます。