• ベストアンサー

朝倉世界一さんの性別はどっち??

ducksoupの回答

• ベストアンサー
  • ducksoup
回答No.1

以前、「タモリ倶楽部」に出演されているお姿を拝見したことがありますが、その外見から判断する限り、まあ女性にゃ見えませんでしたね。 その日の「タモリ…」は与えられた「お題」にマンガで回答する、というもので、朝倉さんは例によって例の画風を駆使し、ワケわかんない独特の世界観を開陳されておりました。

hiichan_
質問者

お礼

早速の御回答、本当にどうもありがとうございます! 知ることが出来て、とってもスッキリしました。 男性なのに、あんな可愛らしい、絵&お話が描けるなんて、 もう本当に、ビックリしました!! しかも、タモリ倶楽部に、出演なさっていたとは・・・・、 是非観たかったぁぁ。