• 締切済み

ギガビット対応のルーター

質問させていただきます。 私のブロードバンド環境は、 NTT フレッツ光 で、ひかり電話もあわせて使用 2台のパソコンを所有しております。 いずれもWIN VISTA ギガビット対応のルーターで良いものはないでしょうか。

みんなの回答

• 45yama
回答No.2

>ひかり電話を使用中  ひかり電話を使っていると、NTTより専用ルータがレンタルされています。  その下にギガビット対応ルーターを接続しても、通品速度には影響が 無いと思います。  かえって、設定が面倒で逆に速度低下の要因になりかねません。  NAS等の接続でLAN内のみギガビット対応したいなら判ります。  http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-04g/  

• yoko1mgs
回答No.1

おはこんばんにちは、 YAMAHAのRTX3000なと、いかがでしょうか?

参考URL:
http://netvolante.jp/products/rtx3000/index.html