• 締切済み

カードの名義尾変更はできるのでしょうか?

ryuzen69の回答

• ryuzen69
回答No.2

契約者の変更は不可能です。 それと。 (カードの貸与等) (1) カード(カードの表示事項を含む)は会員に貸与するもので会員のみが利用でき、他人に貸したり、譲ったり、担保提供することはできません。 (2) 会員は善良なる管理者の注意をもってカードを使用し保管しなければなりません。(1)または(2)に違反しカード(カードの表示事項を含む)が他人に使用されたときは、その利用代金の支払は本人会員の負担となります。 (Nカードの例) といったようにお持ちのカードの規約を読まれればわかると思いますがあなたの負債となっております。