• ベストアンサー

アウトルック2007の配色変更は?

アウトルック2007の全体の配色は変更できるのでしょうか? 今は、初期のままブルー系ですが、あまり好みではないので、 変更できるのであれば変えたいです。 機種は、NEC/LaVie L です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

ツール-オプション-メール形式タブ 編集オプションボタンをクリック 基本設定 で配色を変更できます。 黒 と 銀色 しかありませんが・・・ ここで変更するとほかのOfficeアプリケーションの配色も変わりますね。

satomyi
質問者

お礼

無事変更できました。ありがとうございます。 おっしゃる通り、ブルー以外は、黒と銀色だけでしたが、 ブルーよりは自分好みという感じです。