• 締切済み

利用者が製品の案を出して賛同者が多ければ個数限定で製品化し販売するサイトを探しています。

10年近く前のことですが、 「利用者が製品の案を出して賛同者が多ければ個数限定で製品化し販売する」というサイトがありました。 当時は、デザインや機能の良い「MDプレイヤケース」や「電話機」などが載っていたかと思います。 そのサイトをまた見てみたいのですが、サイト名を忘れてしまったため、見つけられません。 どなたかご存じの方、いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• hekoshiki
回答No.2

「たのみこむ」ですかね? http://www.tanomi.com/

Betty-Cat
質問者

お礼

早速の返信、ありがとうございます。 見てみましたが、どうやら違うようです。 他のサイトをご存じの方いらっしゃいましたら 書き込みお願いいたします。

• macpot
回答No.1

ここら辺では?

参考URL:
http://www.tanomi.com/
Betty-Cat
質問者

お礼

早速の返信、ありがとうございます。 見てみましたが、どうやら違うようです。 他のサイトをご存じの方いらっしゃいましたら 書き込みお願いいたします。