• ベストアンサー

デビルマンのフィギアの価値を教えて下さい!★

4~5年前に購入した、デビルマンの限定フィギアの値段を教えて下さい!内容は以下です。 製品名・・・・・Devil Man VIOLENCE ACTION FIGURES 色・・・・・・・パープル・デビルマン 個数・・・・・・限定1200個生産 企画・製作・・・KAIYODO 発売・・・・・・XEBEC 販売・・・・・・レッズ お願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshiponn
回答No.1

3000円前後だったような記憶があります。