• ベストアンサー

札幌でうつ病を治療する病院を探しています

自分はうつ病になって約4年半が経ちます。今の病院でもらってる薬はあまり効果がありません。早く治る人はもっと早く治るのになぜこんなに長くかかるのか不思議です。 他の病院で診てもらいたいのですがどこの病院に行けばいいのか分かりません。 札幌でおすすめの病院があったら教えてください。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao-momo
回答No.1

こんにちわ。 私も同じうつ病で札幌のものです。 私は白石の長野病院というところに通っています。 いいかどうかは先生と自分の問題だとおもいますが、私はここの先生が好きなので… 私もくすりを飲むと逆に気分が落ちたりするので飲んだり飲まなかったりします。気分を楽しい方向にもっていくのも必要かと思います。 お互い気楽にいきましょう!! 参考までに

miya_HN
質問者

お礼

ありがとうございます。 この病気が長いことを考えると早く治さなければと思ってしまいます。生活のことも考えてしまいます。 自分をコントロールするのは難しいものですね。 ありがとうございました。