• ベストアンサー

鬼の首でも獲ったかのように「あなたの過去の質問を知っています」などの回答をしてくる人の心理メカニズムを教えてください。

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.3

質問者が誰かに言われたのでしょうか? 今まで見かけたケースだと、まともな質問内容が書けなかったり、同様の質問を繰り返したり、有効な回答を得ているのに締め切らずに新しい質問をしているような人に投げかけられているものは見かけたことがあります。 回答者に問題がありそうなケースは見かけたことがありませんが、具体的にあったら明示してくれませんか?

noname#37093
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 その回答は管理者によって削除されました。 つまり、適切でない回答と判断されたということでしょう。