• 締切済み

好きな人がいるのですが…

roslan82の回答

  • roslan82
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

たぶんあなたが好きなの人のことわかりませんかもね。 一気に心を掴むことは良いことけど、 ゆっくりでも良いかもね。まず友達なってもっとその人のこと知れば得かもね。自分のことが自分で決める。 がんばってください。

ttyyuu
質問者

お礼

ありがとうございます! 一応友達なんですけどゆっくりでも大丈夫ですね☆

関連するQ&A

  • 人との距離感についてです。

    こんばんわ、 現在高1の男子です 僕は人との距離感をとるのが苦手?と言うか曖昧です 本当は中学の友達と入学する予定だったのですが、その友達が入学手前でべつの高校に行ってしまいました ですので、一人で不安でした、(ーー;) なので、頑張って友達を沢山作りました。 日にちが経つにつれて どんどんまわりの友達と距離をとってしまいます。 例えば普段、それとなく接してる人がいても、声を掛けれずにいたり、 連絡もとらなくなりました、、等々 心の中では常に一人でしたので 気が付いたら この人も僕から離れていく、、 と、勝手に思ってしまいます。 これって俗に言う鬱、なのでしょうか? 乱文大変失礼しました。

  • 中学ぐらいの女の人、男の人に聞きたいです。

    中学ぐらいの女の人、男の人に聞きたいです。 中3の男子です。 僕は彼女と付き合って1ヶ月ほどです。 僕はまだ彼女と接触?がありません。 たまに夜に会い、公園とかに行ったりします。 そこで僕が少し距離を置いて座ると、(恥ずかしいので・・・・) 袖を引っ張られて近づかされたりします。 正直めっちゃうれしいです。 でも、まだ彼女に触ったりしたことはないです。 正直抱きしめたいほど好きなんです。 でも、まだ早い気もするし・・・・・・ 彼女に一発で嫌われるかも・・・・・・ って思っています。 女の人はどうしてほしいですか? また、男の人はどうしますか?

  • 私には、心から大切だと思える人がいます。

    私には、心から大切だと思える人がいます。 その人とは中学3年生の夏に出会って遠距離恋愛をしていました。 色々とあって別れてしまいました(´⊃ω⊂`) 今でもその理由は教えてくれません。 別れてからもずっと忘れることはできなかった。 だから、忘れようとも今は思いません。 本当に心の底から幸せになって欲しいって思います* 彼女いるんですけど、20日後に会います。 私が彼にできることって何ですか? ちなみに、2年ぶりです。

  • 好きな人に接近できる方法を教えて下さい!

    私は今中学2年生です。 同じ班の男子に恋をしています。(席が斜め前) 色々ボデイタッチとかしたいんですが、その人はあんまり触られるのが好きじゃなくて…。 それに、その人が前付き合っていた先輩(3か月前にフラれた)をかなり引きずっていて…・ どうしたら距離を縮められると思いますか? 教えて下さい!

  • 好きな人

    僕は気になっている人がいるというか好きな人がいます。 半年前に2回告白しましたが振られました。 中学3年で受験もありましたので諦めました。 中学を卒業してその子は女子校、僕はほぼ男子校の学校に通っています。 これからが本題です。 つい3、4日前から頻繁にその子とメールするようになりました。 でもそのメールの内容は周りからみたら付き合っているんじゃないかなっていう感じのメールです。真剣な話からバカみたいな話までいろんな内容のメールをしています。 それで1度はその子を諦めましたけど再び恋愛感情が生まれました。 相手はどう思ってるかどうかわかりませんが1つわかることがあってその子との距離は半年前と比べて縮まってると思います。ですが、縮まってるからといって告白するのはまだ早いと思います。 相手は僕を意識してるのかわかりませんが、これから僕はどうメール、接すれば距離は縮まると思いますか?

  • 好きな人と近づく方法

    恋愛相談です。 今、好きな人がいるんですけど、どうやって距離を縮めればいいか 分かりません💦 学校では毎日話すし席も隣なので授業中もずっと 話してます。ですが、彼の好きな人が全然わからなくて、、、 彼の友達で私とも仲がいい男の子がいるのでその子に相談してみようかなって考えてます。あと、彼のことを呼び捨てで名前呼びしたいのですが 緊張して全然呼べません、、、 なにか良い方法とかはありますか? あと中学生男子がされると嬉しいことみたいなことはありますか? 教えて下さい!

  • 大切な人がいない

    私には心から大切だと思う人が誰もいません。中学生女です。 私には心から大切だと思える人が親を含め誰もいません。私は母子家庭なのですが母のことが嫌いというわけでは無いのですが好きになれません。私が何か友達関係のこととかを相談してもお前が悪い悪いの一点張りだし、生きてる価値ないとか言われることもあります。優しく過保護すぎる一面もありそこも好きになれません。なので家にいても気を使いますし疲れます。 友達もいないわけではないし好きだけど、心から気を許せる親友みたいのはいません。そもそも私は友達との距離が近くなりすぎると、嫌になってしまいます。 誰かに愛されたいです。でも考えてみたら私は誰のことも愛してないし、唯一愛してるのは小さい頃から一緒にいたぬいぐるみくらいです。 なんか今更これに気がついたのですがすごい孤独です。こういうのは普通なのでしょうか?どうしたらいいんでしょうか?

  • 好きな人には、話しかけにくい?

    中学生の男子です。 女性(できれば、同じぐらいの歳)の方に質問なのですが、、、 女性は、好きな人がいる時、その、好きな人には、話しかけにくいものなのでしょうか??? えっと、こんなことを聞いた理由は、僕の好きな人が、僕のことを好きらしいのですが、他の男子とは、喋っているのに、僕には、あまり話しかけてくれません。。 好きな人には、話しかけにくい???ものでしょうか・・・? ぜひ、回答、お願いします。

  • 男子と喋れない=好きな人と喋れない

    中学3年生女子です。 片思いの男子がいるのですが、緊張して話せません。 相手がたまに冗談や面白い事を言うのですが、 「えぇ~!何それ~」などの反応が出来ません… 女子と話していると結構面白キャラの私でも 大人しく笑うだけになってしまいます。 つまり、そこで終わっちゃうんです>< 親切にしてもらっても「ありがと」の声が小さいし。 元々男子と話せないので彼には余計話せないのですが(汗) ただ男子と仲の良い友達が居て、たまに私に絡んでくれた時には 普通に反応できます。(好きではない人です) といっても私の友達が数人側に居たとき。 1対1では駄目みたいなんですよ…。 好きな人が近くで変な事してたりした時どうやって反応すれば いいですか? (反応の仕方なんて質問することも変かもしれませんが) 心の中では笑いながら「何やってるんだろ?」なんて 思ってるのですが;;どう見てもツッこむべき発言をしたり… 黙ったままではつまらないと思います。そう思われそうです~

  • 好きな人との距離を縮めたい

    僕は今高校三年生の男子です。僕には今好きな人がいます。 その人は大学一年生で、中学の先輩なのですが全くといっていいほど話したことがありません。 距離を少しでも縮めたいなと思いつつメールはしているのですが、僕自身しゃべりがあまり上手くはなくさらに男子校に通っていることもあり女性と話すのは超がつくくらい苦手なので沈黙が続いたりするのが怖く電話をかける勇気もありません。高校に入ってから彼女もずっといません。相手の人は相当モテるらしく男の扱いにも慣れてるといった感じです。 この間むこうから電話をかけてきてくれたのですがうまく話せず、最終的に「なんか喋ってよー」といわれる始末。それに相手は電話代がやばいらしくもう向こうからかけてきてくれる可能性は皆無に近いです。 どうしても距離を縮めたいので勇気を出して僕から電話をかけてみようと思うのですが、特に用もなくいきなりかけるのは失礼でしょうか? かけてきたくせにあんま喋ってこないとかいうのはやっぱむかつきますか?あと、かけるとしたら夜だったら何時ごろがいいでしょうか? 質問がたくさんありますがどうか僕を助けてください。けっこう真剣に悩んでいます。