• ベストアンサー

やり直せるでしょうか・・?

higuppiの回答

• higuppi
回答No.1

んー難しいですねー。 でも、一回ぐらいの喧嘩で別れてしまったのなら、やり直せると思います。 友達ずてに元彼の話が伝わってきたのなら、自分の思いも友達ずてに伝えちゃったらどうでしょうか?(夢みたいな話) もし、会って話せたのなら、「自分が悪かった」という思いを伝えて復縁を申し込んだらいいと思います。 でも、もし彼に好きな人や、彼女がいたら諦めたほうがいいですよ。 でもたぶん。質問者さんの事を話したがらないのは、きっと彼の中でも思い出したくない辛い思い出だったのでしょう。 もしかしたら、彼も、質問者さんと別れたことを悔やんでいるのかも知れないですよ?だから諦めないで!ファイト!!!

paya_paya
質問者

お礼

もちろん、彼に好きな人、彼女がいるのならきっぱり諦めます。 最後の手段として「友だちづて」があるので、なんとか伝えられなくもないです。 諦めないでがんばってみようかな とも思い始めています ありがとうございます