• 締切済み

素材入手方法

こんばんわ。 さまざまなプログラムに備えて 暇な時に素材を集めているのですが、 なかなか良いのが見つかりません。。 もし、良い情報をお持ちでしたら教えてください。 #無料でなくてもOKです。 ここでいう素材とは、 拡張子が、ico, cur, avi, mid, wavなどです。

みんなの回答

noname#2072
noname#2072
回答No.2

↓検索したら、このページが出てきましたので。。。

参考URL:
http://www.sky5150.com/MY%20TOOL.htm
rewind
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分でも探してみましたが、 なかなか気に入ったのがありませんでした。 とりあえず、今回は締め切ってしまいます。

noname#90857
noname#90857
回答No.1

ico,curは知りませんが、avi,mid,wavは好みなどが関わると思うので、 それを書いてくれると回答しやすいです。

rewind
質問者

補足

特にこだわってはいないんだけど、これから作ろうとしてるのは、 ミニロト予想プログラムなので、宝くじっぽい素材とか、 トランプGAMEプログラムなので、トランプっぽい素材とかですかえ。 宜しくお願い致します。