• ベストアンサー

音声ファイルの変換の仕方

PC上のMIDIデータをICレコーダーにいれて聞きたいのですが、 .mid拡張子のファイルをICレコーダーに移すことはできません。 .midファイルを.wavファイルに変換することはできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsですよね? いま,フリーソフトでMレコというのを見つけました. http://www.geocities.jp/moka21/teatime/soft/index.html あと http://www.google.co.jp/search?q=midi%E3%82%92Wav%E3%81%AB%E5%A4%89%E6%8F%9B&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= で検索するとたくさんありましたよ