• 締切済み

これって消しても大丈夫でしょうか?

Cドライブがいっぱいでいらないものを消そうと思うのですが、Program Filesの中のPlus!→Themsを開けると紙の上にライトがのったアイコンがたくさんでてきました。拡張子は.wav とか .aniとか.curとかです。職場のパソコンなので音をだして聞いたりすることもありません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ittochan
回答No.2

Windows98? Windows2000? Windows98の場合 スタート→「設定」→「コントロールパネル」を開いて 「アプリケーションの追加と削除」を開いて 「Windows ファイル」タブをクリック 「デスクトップテーマ」 のチェックを外します。 今度質問するときは 「Windows98 Se使ってます」 とか 「WindowsMeです」 とか書いてね。 p(*・o・*)q

• omochi
回答No.1

大丈夫ですが、その前に使っていないソフトを削除することをおすすめします。 スタートボタン→コントロールパネル→アプリケーション(XPならプログラム)の追加と削除でアンインストールできます。 その他には、インターネットをお使いであれば Internet Explorerのアイコンを右クリック→プロパティでインターネット1時ファイルをまめに削除されるとか、履歴をクリアするなどです。