• ベストアンサー

値引き

気に入った車を買おうとしているのですが定価で買いたくないのでまけてもらおうと思うのですがなんていったらいいかわかりません 何か上手い具合にまけてもらう方法を教えてもらいたいのですが アドバイスよろしくお願いします

noname#150207
noname#150207

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.3

その他の回答 (2)

• Sasakik
回答No.2

中古車ですよね。中古車に定価はあり得ないので、どう頑張っても「定価で買う」ことは出来ませんね(まあ、新車も「標準価格」になっていて「定価」ってものは無くなって久しいですけど)。 「業者の言い値で買いたくない」ってことなら、ある程度交渉の余地もあるでしょうが#1さんの回答にもあるとおり、端数カットくらいでしょうね。元々、仕入れに必要経費をのせた価格表示でしょうから、あまり期待できないでしょう・・・値切りに拘りすぎてアフターサービスに悪影響を残してもねぇ。 「手続きを自分でするから」として、手数料関係を値切ることから始めましょうかね。

noname#41992
noname#41992
回答No.1

中古車はほとんど値引きなんてありません。端数をカットする程度だと思います。