• ベストアンサー

イギリスで見たアニメ

ご存知の方、教えてください。 先日、イギリスに出張に行った際、TVで見たアニメが大変気に入りました。 名前は記憶が不確かなのですが、「Future AMA」だったような気がします。未来系のアニメです。 是非、日本でも見てみたいのですが、DVD等何か方法はあるのでしょうか?キャラクターグッズ等入手する方法があれば非常にうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VFR
回答No.1

「Futurama」 http://en.wikipedia.org/wiki/Futurama 日本でもDVD買えるようですね。 http://www.amazon.co.jp/Futurama-Vol-1-3pc/dp/B000083C6W これでしょうか?

crunky09
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさしくこのアニメです。英語は半分ぐらいしかわかりませんでしたが、あまりのシュールさに見入ってしまいました。 タイトル「Futurama」なんですね。(ドラマとかけてるのでしょうか。。。?) これで検索したら、ヤフオクでもキャラクター商品がヒットしてきました!