• 締切済み

既製品のブラインド

こんにちは。お世話になります。 幅55~58cmの既製品のブラインドを探しています。 (縦の長さは、気にしません。調整がきくので) ホームセンター、デパート、インターネット、どこでもイイです。 「ここで見かけた!」という、ご存知の方いらっしゃいましたら、 情報の程を宜しくお願いします。 ※ちなみに私が見かけたもので、60cmはありましたが、  それではちょっと入らないのです。。。

• a_ihn
  • お礼率91% (42/46)

みんなの回答

• bucyo
回答No.1

こんにちは 既製のブラインドでそのくらいの幅のものって見かけないですね。 以前はサイズ間違い品!?のような感じで売っていたと思ったのですが今見たら44cmしかありませんでした。 問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.konpo.gr.jp/outlet01.html
a_ihn
質問者

お礼

アドバイス頂きありがとうございました。 こちらのHPは確認済でした。 やはりキビシイようですね。