• ベストアンサー

幅160センチくらいの透明なビニールシート

をさがしていますが何かないでしょうか?ホームセンターに行きましたが幅が1Mくらいで狭いのですが長さは調整できます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17276
noname#17276
回答No.1

質問者さんのお住まいのお近くに100円ショップ「ダイソー」はありますか? 「テーブルクロス」という品名で、透明なビニールシートが売っています。厚みはホームセンターで売られている一番薄手のものくらいです。 サイズについては少々自信がないのですが、私は車のリアガラスの型取りに使ったので、160センチ四方くらいはあると思います。

その他の回答 (2)

• pool_
回答No.3

近くに大きなホームセンターは無いですか? うちの近所だと180cm幅のが売ってますし。

pinki2007
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。

回答No.2

切り売りのロール状の塩ビフイルムに関してですが、品揃えの豊富な大きなホームセンターへ行けば、130~140cmぐらいの幅の透明塩ビフイルムが売っていると思います。それ以上の幅はホームセンターにはなかなか無いかもしれません。ホームセンターに電話で確認してみるといいでしょう。