• 締切済み

コイン洗車場の開設について

chatooの回答

• chatoo
回答No.1

近所の人がコイン洗車場を経営しているという話しを聞いたことがあります。 いわゆる無人の洗車場ですと・・・ 料金箱をもっていかれる。(昨今の泥棒はどんな手段を取ってでも犯行に及びます。警報機をつけても数分あれば破壊して持っていきますから) あとトイレはかなり汚されるらしいです。というか破壊に近いらしい。 トイレに限らず全体的にごみの放置とかも。 たまり場になりやすいので深夜等付近住民は迷惑になる。 思ったより採算は取れないようなことを言ってましたが実際はどうなんでしょう。 庭付き一戸建てに住んでいないドライバーとしてはコイン洗車場は便利なんですけどね。 その地域が車社会なのかにもよるかもしれませんね。 がんばってくださいね。