• ベストアンサー

75坪の土地を貸したいのですが、

75坪の土地を貸したいのですが、どこに貸すのがいいでしょうか?場所は国道沿いのいいところだと思います。 事業用定期借地(建設協力金方式)で考えております。 コインランドリーとかお弁当屋さんは既に検討打診しております。それ以外で何かございますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1paku
回答No.1

駐車スペースが一番リスクがないでしょう。 1000円散髪のお店なども広さ的にはいいですが、立地条件はどうでしょうか。 カラオケルームなんかの類、

kabaogachapin
質問者

お礼

お礼遅くなりまして申し訳ございません。ご回答ありがとうございました。