• ベストアンサー

DVDVideoをDivXに変換できませんか?

VSODivXtoDVDはDivXをVideoTSなどに変換するものですね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ceeda34
  • ベストアンサー率36% (517/1418)
回答No.1

>VSODivXtoDVDはDivXをVideoTSなどに変換するものですね? そうですが、何を聞きたいのでしょうか? 質問文の >DVDVideoをDivXに変換できませんか? に対する回答でしょうか? それならば可能です。ただし、市販のDVDでコピーガードが入ってるものは、不可能といっておきます。 また、CPRMコンテンツで録画されたTV番組等も不可能といっておきます。 自分で録画したアナログ放送や、自分で撮影したビデオなどは可能ですよ。

risheng
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A