• ベストアンサー

6/23エンタの神様 にしおかすみこのネタ

6/23エンタの神様 にしおかすみこのネタについて質問です。 ビデオに録画していたのですが、途中で切れてしまいました。 トイレに入って、隣にはきれいな女の人が入っていて 虫が出て、壁をドンドンたたいた。 ここで、ぶつりと切れてしまいました。 この続きが気になります。 ご覧になった方、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayama11
  • ベストアンサー率43% (10/23)
回答No.1

こんばんわ。 壁をドンドンたたきすぎたら、となりの個室の女性がうるせーよと言ったのが、テンパリすぎてて虫がしゃべったのとカン違いし、虫がしゃべった!!と言ったらとなりの女性が虫ぢゃねーよ!!といって、思い切り壁を向こうからたたかれ、その拍子に虫が壁から飛んだのをみた私は、それを右から左へうけ流した。。。 だったと思います。

Liliam
質問者

お礼

ありがとうございます。 オチは、ムーディー勝山だったんですね(笑) どんな風に言ってたのか、想像するだけでも、面白いです。 分かってすっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エンタの神様 にしおかすみこ登場曲は?

    4・28OA エンタの神様 にしおかすみこ が登場した時の曲はなんと言う曲ですか? バブル全盛のジュリアナ東京を紹介するときに、よく使われる曲です。

  • 最近の「にしおかすみこ」について

    以前は、にしおかすみこが好きとか嫌いとか関係なく、 ネタが面白いなぁと思って見ていました。 しかし、最近SMの格好ではなく 可愛い女を目指した格好が多いですよね? 女性が可愛いのを目指すのは悪いことではなく むしろ応援したいと思います。 でも、彼女は芸人であって、SMの格好をしないのなら、 普通の女です。 特にトークが優れているワケでもなく、 面白くないと思ってしまいます。 可愛い格好で、クイズ番組やトーク番組に出ていても、 ただ「ちがうんですよ、ちがうんですよ!」(口癖?)って ギャーギャーうるさい女性としか目に映らなくなってしまいました。 そこで、巷の皆さんは最近の「にしおかすみこ」をどのように 思っているのか知りたいと思い アンケートに投稿する事にしたんです。 「こんな風な角度で見たら良い」とか「同じ意見!」という回答、 なんでも良いので教えてください。

  • エンタの神様

    僕は、途中まで、日テレ『エンタの神様SP』を観てました、土曜日時代に何度か観ていましたが、当時と比較してみると、正直笑えなかった(TT)ナイツ&陣内智則のように人を見下したネタが多いし、あばれる君の芸風は、ただの『自虐ネタ』だろ!?(TT)別にAKB48が嫌いではないけど、キンタロー。は『新ネタ』か!?と思いきや前田敦子のままだし、前田敦子の『ものまね』しかできないの?(TT)個人的な感想ですが、正直笑えたのは、タカアンドトシ&サンドイッチマンくらいです~!!(TT)会社の同僚&後輩は『日本エレキテル連合』について話すのですが、今日『エンタ~』を観ていて、めちゃキモかった~!!(TT)カンニング竹山さんまで観ましたが、別に嫌いではないけど、過去のVTR&観客の前で『下着姿』で露出、逆に虚しさが残りました~!!(TT)この番組を観てた人はいますか?(TT)

  • 今日のエンタ~オリエンタルラジオネタ

    今日のエンタの神様で、オリエンタルラジオのネタを覚えていらっしゃる方いらっしゃいませんか? 見ていていつもにも増して面白かったネタが2つ3つあったのですが、ぜんぜん思い出せなくて悔しいです! しゃらくせー!とかのネタではなくて、普通の歌いながら掛け合いのネタの方なんですが・・・ 録画していた方や、なにか覚えていらっしゃる方がいたら助けてください!

  • 11月11日放送エンタの神様のネタ

    11月11日に放送されたエンタの神様でお笑い芸人(名前は忘れました…ピン芸人です)がやっていたネタについて質問です。。。 下品な話なのですが…(汗 トイレに入った後の話をフリップを次々めくっていくとき、「手にウコン(?)がついている」という文章が書いてあるフリップを見せて会場を爆笑させた後、「今これを想像しただろう」と言ってウ○コの絵のフリップを出しました。そのあともう一度文章のフリップを見せて「ウコンだよ」と言いました。 確かに私も「手にウ○コが…」だと思ってフリップを読みました。あれは最初から「ウコン」と書いていて、見る人の心理的・視覚的錯覚で「ウ○コ」と見えるものだったのか、それとも本当は最初のは「ウ○コ」と書いていて、後から見せたフリップが別の物で「ウコン」と書いてあったのか、疑問です^^; VTRに録画していたら最初のフリップを確かめたいくらいです(笑) 知っている人がいたら教えてください><

  • 「エンタの神様」の秀逸なネタ

    「エンタの神様」の秀逸なネタ 日テレの「エンタの神様」の終了を惜しんだファンの方々は多いと思います。 全部ではありませんが、1週に1つか2つは見事なコントがあり、他のお笑い番組とは一線を画していたかなと思います。 そこで、あなたが審査員になったつもりで、エンタの神様で放送されたコントについて、以下の3部門でそれぞれ‘秀逸なネタ’をノミネートしてください。 1.コント(二人組以上)部門 …3つ~10個挙げてください。 2.一人コント・漫談・漫才・リズム漫談部門 …3つ~10個挙げてください。 3.歌・踊り部門 …0個~3つ挙げてください。 ※コンビ名か芸人名 + 具体的なコント + ネタの要約 の3つ1組でノミネートしてください。 ※その後ブレイクしなかった「一発屋」の人のネタでも構いません。 芸人やネタが思い出せない場合は、 http://www.ntv.co.jp/enta/ で「Enta List」をクリックして調べるとよいと思います。 以下、回答例として私のノミネート作品を挙げます。 ---------------------------------- 【1.コント(二人組以上)部門】 あばれヌンチャクの「たてこもった犯人」 犯人(やっくん)が身振り手振りで要求を伝えるが、その内容を警察官(竹内)が誤解してしまう。 アンジャッシュの「間違い探し」 児島が間違い探しの本を見ながら「二人の間に子供がいる」「上だとアーだけど、下だとア゛ー!」。 磁石の「担任の先生」 不良の生徒・佐々木を、ごくせんのジャージ姿の永沢が指導する。 しずるの「腹黒い男」 仲の良い友達同士のように見えて、実はお互いに相手を欺いていた。 次長課長の「合唱の練習」 卒業式の歌選びのために生徒(井上)がギターを弾くと、先生(河本)がついつい乗せられてしまう。 インパルスの「ちくっとしますよ」 急性アルコール中毒患者(板倉)がボケを言うが、救急の医者(堤下)に「ちくっとしますよ」と言われると、そのたびに発言を撤回して真面目な返答をする。 ラバーガールの「空き巣」 空き巣予防のためのテレビ番組のコメンテーターとして元空き巣が出演し、ひょうひょうと発言。 【2.一人コント、漫談、漫才、リズム漫談部門】 井上マーの「尾崎学級」(尾崎豊に感化された教師) 「先公は言った。『このときビーカーの重さは含みません』と。」 友近の「極道の妻」 組員一同が集結している前での演説で、なぜかニワトリの鳴き真似を披露。 長井秀和の「若者の話」より 「微妙ぉ~、かなり微妙ぉ~」って、お前に細かい僅かな違いを見分ける力はない! 「うけるぅ~、マジうけるんですけど」って、「けど」ってなんだ!「けど」って! だいたひかるの「どうでもいい歌」より 「軽部アナウンサーは今週夏休みです」・・・♪ど~で~もい~いで~すよ 「私って、基本、受け身じゃないですか」・・・♪ど~で~もい~いで~すよ オリエンタルラジオの「武勇伝」より 「頭突きでお寺の鐘を突く」⇒「(すごい!)煩悩以外の記憶も消える」 いとうあさこのウクレレを使った自虐漫談「三十路と言う恐ろしい壁を越え早4年」より (正確に覚えていませんが)「お洒落のつもりでニットの帽子をかぶっていったら、友達から『頭に怪我でもしたの?』って言われました」 【3.歌・踊り部門】 芋洗坂係長 B’zの「Ultra Soul」で「売り切れそう!」 スーパーで半額シールが貼られる時間の惣菜コーナーの喧騒を描写 ムーディー勝山「右から来たものを左へ受け流すの歌」 ♪右から 右から 何かが来てる 僕はそれを左へ受け流す

  • 昨日のエンタの

    オリエンタルラジオのネタを教えてください! 録画が出来てなくて途中からしか見れませんでした>< 見れたところは「虫博士と子供に呼ばれてる」というところからです。 よろしくお願いします。

  • 笑金のヒロシのネタを教えて下さい

    バラエティーをビデオで観るのもどうかと思いつつ、 笑金を録画してたら、テープが途中で切れてました(T_T) もしもヒロシのネタを覚えていらっしゃったら教えてください!

  • にしおかすみこはどこへいった?

    年末年始、お笑い番組も花盛りですが、 フと最近、にしおかすみこを見かけなくなったことに気づきました。 あのSM女王の芸風の彼女です。 何かあったのか、ご存知の方ありませんか?

  • にしおかすみこ

    ピン芸人の「にしおかすみこ」は、本名も「西岡純子」だし、昔は「西岡すみこ」と名乗っていたのは知ってるのですが、 どうも自分の聞き違いか、本人が名乗る時や、第三者が名前を読み上げる時に「にしお・かすみこ」と言ってるように聞こえます。 本名は「にしおか・すみこ」だけど、芸名では「にしお・かすみこ」としてるのでしょうか?