• 締切済み

にしおかすみこはどこへいった?

年末年始、お笑い番組も花盛りですが、 フと最近、にしおかすみこを見かけなくなったことに気づきました。 あのSM女王の芸風の彼女です。 何かあったのか、ご存知の方ありませんか?

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.2

もうSMの女王の芸風は辞めるそうです。 もう芸風に限界あるとか無いとか? トークバラエティ系の番組にはまだちょくちょく出てますよ。 そんなに面白い訳でもないから、いつ消えるかわかりませんけどね。

nysm
質問者

お礼

たしかにあの芸風一本やりでは食っていけませんよね。 ありがとうございました!

• pie-suke
回答No.1

いや。先週の土曜日だったか 「なんぼdeなんぼ」(関西ローカル)でもでていたし、 今日も「驚きの嵐」(日テレ系)に出ていた。 SM系のファッションはしていませんが、普通に出ていますよ。 正直、お笑いとしては面白くないので、そっち系の番組に出ていないだけではありませんか?

nysm
質問者

お礼

そうだったんですか。 ピン芸人路線とはオサラバしたんですかね。 あれ以上続かなかったのか。 ありがとうございました。