• 締切済み

にしおかすみこはどこへいった?

年末年始、お笑い番組も花盛りですが、 フと最近、にしおかすみこを見かけなくなったことに気づきました。 あのSM女王の芸風の彼女です。 何かあったのか、ご存知の方ありませんか?

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.2

もうSMの女王の芸風は辞めるそうです。 もう芸風に限界あるとか無いとか? トークバラエティ系の番組にはまだちょくちょく出てますよ。 そんなに面白い訳でもないから、いつ消えるかわかりませんけどね。

nysm
質問者

お礼

たしかにあの芸風一本やりでは食っていけませんよね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pie-suke
  • ベストアンサー率39% (112/281)
回答No.1

いや。先週の土曜日だったか 「なんぼdeなんぼ」(関西ローカル)でもでていたし、 今日も「驚きの嵐」(日テレ系)に出ていた。 SM系のファッションはしていませんが、普通に出ていますよ。 正直、お笑いとしては面白くないので、そっち系の番組に出ていないだけではありませんか?

nysm
質問者

お礼

そうだったんですか。 ピン芸人路線とはオサラバしたんですかね。 あれ以上続かなかったのか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近の「にしおかすみこ」について

    以前は、にしおかすみこが好きとか嫌いとか関係なく、 ネタが面白いなぁと思って見ていました。 しかし、最近SMの格好ではなく 可愛い女を目指した格好が多いですよね? 女性が可愛いのを目指すのは悪いことではなく むしろ応援したいと思います。 でも、彼女は芸人であって、SMの格好をしないのなら、 普通の女です。 特にトークが優れているワケでもなく、 面白くないと思ってしまいます。 可愛い格好で、クイズ番組やトーク番組に出ていても、 ただ「ちがうんですよ、ちがうんですよ!」(口癖?)って ギャーギャーうるさい女性としか目に映らなくなってしまいました。 そこで、巷の皆さんは最近の「にしおかすみこ」をどのように 思っているのか知りたいと思い アンケートに投稿する事にしたんです。 「こんな風な角度で見たら良い」とか「同じ意見!」という回答、 なんでも良いので教えてください。

  • にしおかすみこのインタビュー TOYOTAカップ

    昨日の番組見ましたか?にしおかすみこがカカに対して失礼な質問ばかりしていました。愛人にして下さいとか、とにかくくだらない質問ばかりでした。見た方の意見が聴きたいです!

  • にしおかすみこや、妖怪人間ベラの口調、おおもとは?

    「…かい。」、「…だい。」、「…だねぇ。」、「…じゃないか。」、「…じゃないよ。」 といった、 ドラマで杏さんが演じていた妖怪人間ベラや、にしおかすみこさんの女王様キャラでの口調、おおもとは何なのでしょうか? 時代劇などでの姉さん口調と同じだと思うのですが、やはり江戸の女性口調なのでしょうか?  いつの時代から、また、どういった業種、立場の女性が使っていた言葉なのでしょうか?    ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 6/23エンタの神様 にしおかすみこのネタ

    6/23エンタの神様 にしおかすみこのネタについて質問です。 ビデオに録画していたのですが、途中で切れてしまいました。 トイレに入って、隣にはきれいな女の人が入っていて 虫が出て、壁をドンドンたたいた。 ここで、ぶつりと切れてしまいました。 この続きが気になります。 ご覧になった方、どなたか教えてください。

  • 旬のお笑い芸人(小島よしお、にしおかすみこ)

    こんにちは。 カテゴリーに迷いましたが、こちらで相談させていただきます。 早速ですが・・、 ある年末の集まりの司会をやることになりました (男女1人ずつです)。 例年、その年の旬な人になるということで、今年はこの2人かなと なっています。 ちょっと恥ずかしいですが。 司会といっても、つなぎ役がほとんどなので、司会のメインといえば、はじめの登場のところとなっています。 そこで、登場して最初の1・2分だけなのですが、なにか2人で簡単なネタをやろうと考えていて、皆様方から、面白いアイデア伺うことできないかなあと思いました。 小島よしお、にしおかすみこ、この2人の特徴がうまく出て、でもあまり下ネタになりすぎないようにしたいのです。 小島よしおは1人でつっこんで、「でも、そんなの関係ねえ」の連発なので、どう2人で面白くできるか、なかなかアイデアが難しいんです。 何か面白そうなアイデアありましたら、ぜひぜひよろしくお願いします。

  • やまがたすみこさんはどこにいったのでしょうか

    20年ほど前、「草加のシンデレラ」のキャッチフレーズでフォークソングを歌っていた、やまがたすみこさんの最近の情報をご存じの方、教えてください。「夏の終わりに」がわたしの知っている最後のシングルで、その後のことがさっぱり分かりません。自分も青春が尻切れトンボになっている感じで、すっきりしないでいます。ヨロシク

  • にしおかすみこ

    ピン芸人の「にしおかすみこ」は、本名も「西岡純子」だし、昔は「西岡すみこ」と名乗っていたのは知ってるのですが、 どうも自分の聞き違いか、本人が名乗る時や、第三者が名前を読み上げる時に「にしお・かすみこ」と言ってるように聞こえます。 本名は「にしおか・すみこ」だけど、芸名では「にしお・かすみこ」としてるのでしょうか?

  • ゴッドハンド指圧師

    3月22日放送の魔女たちの22時で、にしおかすみこさんの猫背とO脚を矯正した指圧師の方のお名前をご存知の方はいませんか? TVには初めて出られたそうです。腕がいいと評判のようですがお名前がわかりません。 私もにしおかさんと同じように肩が下がり、歪みがあり、更に酷い痛みに悩まされている為、教えていただけたら大変ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 笑っていいともの芸能人になりきる変身ので・・・

    今日の笑っていいともを見ていたら「にしおかすみこ」さんがギャル曽根さんに変身するというコーナーがありました。 その後ろに浜崎あゆみのポスターのようなものがあったのですが、 前回誰かがayuに変身したのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 12月11日(火)放送のロンドンハーツの格付けについて意見求む

    今週の火曜日の(11日火曜日)のロンドンハーツの騒動で見ていられなかった。 にしおかすみこの、Sキャラが青山さやかや田村敦やそのほかのひとのつっこみによって崩壊し、マジ泣きしてMキャラになってしまったこと。もうSキャラ復活は無理だろうな。 ショックだったのは青山さやかが『お前もうM宣言しろ』とかいいはなったこと。あと、『事務所に言え』とか。青山さやかが本当にきつい人に思えた。 私もにしおかすみこと同い年だし、MキャラなのにSぶるところがあったり、だめキャラなのにできることを装うところがあるので、なんか人事と思えなかった。 なにより、くずれてしまったにしおかすみこが痛々しくて見ていられなかった。ロンドンハーツってきついなと思った。 今週火曜日(11日)のロンドンハーツの格付けを見られたかたの、意見が聞きたいです。