• ベストアンサー

12月11日(火)放送のロンドンハーツの格付けについて意見求む

今週の火曜日の(11日火曜日)のロンドンハーツの騒動で見ていられなかった。 にしおかすみこの、Sキャラが青山さやかや田村敦やそのほかのひとのつっこみによって崩壊し、マジ泣きしてMキャラになってしまったこと。もうSキャラ復活は無理だろうな。 ショックだったのは青山さやかが『お前もうM宣言しろ』とかいいはなったこと。あと、『事務所に言え』とか。青山さやかが本当にきつい人に思えた。 私もにしおかすみこと同い年だし、MキャラなのにSぶるところがあったり、だめキャラなのにできることを装うところがあるので、なんか人事と思えなかった。 なにより、くずれてしまったにしおかすみこが痛々しくて見ていられなかった。ロンドンハーツってきついなと思った。 今週火曜日(11日)のロンドンハーツの格付けを見られたかたの、意見が聞きたいです。

noname#47098
noname#47098

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • herohello
回答No.2

別にロンハーなんていつもあんな感じじゃないですか? 杉田かおるの魔王に杉本彩の女帝は君臨していますが、カマトトキャラの安めぐみも別の番組では違うし。 青木は事務所がにしおかと同じだから、先輩として言ったまでであんなの演出もいいとこですよ。太田プロからワタナベエンターテインメントに移ったばかりだし。 木曜のラジかるではヨネスケとしっかりSキャラしてたし。 青木だって愛エプで先輩から言われれば小さくなっているし。ようは、確固たるキャラがとても、とても完成されていないからああいうのもあり、あってこそ視聴率が取れる。TVは作り手としても出演者もまずは視聴率ですから。打ち切り=仕事ない=ギャラなし。これは芸能界では当然の如く避けたいわけですから。それよりあの格好のにしおか。青山学院出ながらQさまだの他のTVでのクイズ回答の常識のなさが、もっと可哀想に見えます。キャラなんていくらだって変えられますよ。というか変えさせられるでしょうね。 なんかショートムービーかなんかに、にしおかすみこでてたけれど、ああいうのもありでしょ。お笑いさんがドラマに出て違和感ない時代ですから。

その他の回答 (2)

• Devil-Ear
回答No.3

いや「にしおかすみこ」は以前からテレビで自分はMだって言ってましたよ。 まあ、あそこまで取り上げたことは無かったけど、案外Sキャラをやめる為の演出だった様にも思えますね。 あのキャラのままだと先が無いと思ったので早めの路線変更を画策したのではないでしょうか?

• madmax4
回答No.1

にしおかが本当の自分を出せてよかったんじゃないの? 自分を騙してるほうがきついよ、、 それから青木さやかね