• ベストアンサー

12月11日(火)放送のロンドンハーツの格付けについて意見求む

今週の火曜日の(11日火曜日)のロンドンハーツの騒動で見ていられなかった。 にしおかすみこの、Sキャラが青山さやかや田村敦やそのほかのひとのつっこみによって崩壊し、マジ泣きしてMキャラになってしまったこと。もうSキャラ復活は無理だろうな。 ショックだったのは青山さやかが『お前もうM宣言しろ』とかいいはなったこと。あと、『事務所に言え』とか。青山さやかが本当にきつい人に思えた。 私もにしおかすみこと同い年だし、MキャラなのにSぶるところがあったり、だめキャラなのにできることを装うところがあるので、なんか人事と思えなかった。 なにより、くずれてしまったにしおかすみこが痛々しくて見ていられなかった。ロンドンハーツってきついなと思った。 今週火曜日(11日)のロンドンハーツの格付けを見られたかたの、意見が聞きたいです。

noname#47098
noname#47098

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • herohello
  • ベストアンサー率33% (115/347)
回答No.2

別にロンハーなんていつもあんな感じじゃないですか? 杉田かおるの魔王に杉本彩の女帝は君臨していますが、カマトトキャラの安めぐみも別の番組では違うし。 青木は事務所がにしおかと同じだから、先輩として言ったまでであんなの演出もいいとこですよ。太田プロからワタナベエンターテインメントに移ったばかりだし。 木曜のラジかるではヨネスケとしっかりSキャラしてたし。 青木だって愛エプで先輩から言われれば小さくなっているし。ようは、確固たるキャラがとても、とても完成されていないからああいうのもあり、あってこそ視聴率が取れる。TVは作り手としても出演者もまずは視聴率ですから。打ち切り=仕事ない=ギャラなし。これは芸能界では当然の如く避けたいわけですから。それよりあの格好のにしおか。青山学院出ながらQさまだの他のTVでのクイズ回答の常識のなさが、もっと可哀想に見えます。キャラなんていくらだって変えられますよ。というか変えさせられるでしょうね。 なんかショートムービーかなんかに、にしおかすみこでてたけれど、ああいうのもありでしょ。お笑いさんがドラマに出て違和感ない時代ですから。

その他の回答 (2)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3

いや「にしおかすみこ」は以前からテレビで自分はMだって言ってましたよ。 まあ、あそこまで取り上げたことは無かったけど、案外Sキャラをやめる為の演出だった様にも思えますね。 あのキャラのままだと先が無いと思ったので早めの路線変更を画策したのではないでしょうか?

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

にしおかが本当の自分を出せてよかったんじゃないの? 自分を騙してるほうがきついよ、、 それから青木さやかね

関連するQ&A

  • 12月11日ロンドンハーツでにしおかすみこが泣いてた訳は?

    ロンドンハーツの格付けでにしおかすみこが泣いてた理由教えて下さい あとおしゃれゲートを通った芸能人も教えて下さい

  • 1月22日のロンドンハーツで、流れていた曲を教えてください。

    1月22日のロンドンハーツで、格付けの発表で、森下千里が10位になって号泣していたときに、ながれていた曲名が思い出せずに、悩んでます。 どなたか、教えてください。

  • ロンドンハーツ3時間スペシャル

    番組メニューはオンナ試験、敦と小島のどっちがカッコいい、田村のドッキリだけだったと思うのですが、 スザンヌはどこかに出ていましたか? スザンヌ本人のブログで「ロンドンハーツ3時間スペシャル」に出演と書いてあったのですが 出ている形跡は無かったような・・・何故でしょうか? http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/

  • ロンドンハーツのブラックメール

    今日のロンドンハーツのスペシャルでの芸能人ブラックメールを見ていて気になったんですが、 ロンドンブーツの田村敦が女の子にマイクを通じて色々と指令を出して、その言葉どおりに女の子が話しますよね。 あれ、女の子の耳に小型イヤホンでもつけているのでしょうか。 前見たときショートカットの女の子が出ていて耳にイヤホン挟むなんて無理っぽい感じてしたが。 あと、このコーナーって騙される芸能人にもちゃんと打ち合わせしてあって、 落とし穴に落ちるよう筋書きが作られているのでしょうか。 本当に騙されているとは思えないくらい、落とし穴のセットがいい加減な造りでしたし。

  • 曲名について教えてください

    10月31日に放送されていたロンドンハーツの今田VS田村の企画でたしかスパイダーマンを着ていた人が現れた時にBGMで流れていた曲名を教えてください。 たぶん洋楽で古いモノかもしれません。どっかの車メーカーがCMに起用していた記憶があります。なんか青春にぴったりのような感じの曲ですお願いしますm(_ _"m)

  • オールナイトニッポンについて教えてください。

    今週、水曜日の坂崎幸之助さんと金曜日の田村敦さんのオールナイトニッポンが最終回なのですが、来週からのパーソナリティーは誰なのでしょうか?教えてください。気になってますお願いしますm(_ _)m

  • 7/8ロンドンハーツ格付け

    7/8ロンドンハーツ格付けで小島よしおが「結婚したい芸人ベスト10」の格付けした順位がわかるかた教えてください。1位は確かロザンの宇治原でした

  • 使っていた携帯電話の機種は?

    先週火曜日の「ロンドンハーツ」のブラックメールのコーナーで使っていた携帯電話の機種を教えてください。よろしくお願いします。

  • 5月30日のロンドンハーツ

    オシャレゲートで石川亜沙美が持っていたバッグのブランド教えてください!

  • 11月2日のロンドンハーツ・・・

    昨日出かける用事があってロンブーをビデオ予約して行ったのですが、時間を間違えて予約してた為ぜんぜん見る事が出来ませんでした・・・(涙)確か昨日は魔性の女の番組内容だったと思うんですが、昨日見た方で詳しく教えていただける方いませんか?よろしくお願いします。