• 締切済み

12月11日ロンドンハーツでにしおかすみこが泣いてた訳は?

ロンドンハーツの格付けでにしおかすみこが泣いてた理由教えて下さい あとおしゃれゲートを通った芸能人も教えて下さい

みんなの回答

  • kori_kori
  • ベストアンサー率40% (51/127)
回答No.2

Sキャラを事務所から言われてやっていたけど 本当は自分はそんなキャラじゃないから。 ロンハーとかも本当は出たくなかったそうです。 出ると他の出演者に対してかみ付いたりしなくちゃいけないのに 本当はそんな事したくなかったそうです。 おしゃれゲートは吉澤ひとみでした。

mikinosuke
質問者

お礼

ありがとうございました

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.1

SMキャラのSを演じるのが疲れた。自分はMだ、Sを辞める。今までそれでしんどい思いを告白したから。

mikinosuke
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 12月11日(火)放送のロンドンハーツの格付けについて意見求む

    今週の火曜日の(11日火曜日)のロンドンハーツの騒動で見ていられなかった。 にしおかすみこの、Sキャラが青山さやかや田村敦やそのほかのひとのつっこみによって崩壊し、マジ泣きしてMキャラになってしまったこと。もうSキャラ復活は無理だろうな。 ショックだったのは青山さやかが『お前もうM宣言しろ』とかいいはなったこと。あと、『事務所に言え』とか。青山さやかが本当にきつい人に思えた。 私もにしおかすみこと同い年だし、MキャラなのにSぶるところがあったり、だめキャラなのにできることを装うところがあるので、なんか人事と思えなかった。 なにより、くずれてしまったにしおかすみこが痛々しくて見ていられなかった。ロンドンハーツってきついなと思った。 今週火曜日(11日)のロンドンハーツの格付けを見られたかたの、意見が聞きたいです。

  • にしおかすみこ

    ピン芸人の「にしおかすみこ」は、本名も「西岡純子」だし、昔は「西岡すみこ」と名乗っていたのは知ってるのですが、 どうも自分の聞き違いか、本人が名乗る時や、第三者が名前を読み上げる時に「にしお・かすみこ」と言ってるように聞こえます。 本名は「にしおか・すみこ」だけど、芸名では「にしお・かすみこ」としてるのでしょうか?

  • にしおかすみこはどこへいった?

    年末年始、お笑い番組も花盛りですが、 フと最近、にしおかすみこを見かけなくなったことに気づきました。 あのSM女王の芸風の彼女です。 何かあったのか、ご存知の方ありませんか?

  • 最近の「にしおかすみこ」について

    以前は、にしおかすみこが好きとか嫌いとか関係なく、 ネタが面白いなぁと思って見ていました。 しかし、最近SMの格好ではなく 可愛い女を目指した格好が多いですよね? 女性が可愛いのを目指すのは悪いことではなく むしろ応援したいと思います。 でも、彼女は芸人であって、SMの格好をしないのなら、 普通の女です。 特にトークが優れているワケでもなく、 面白くないと思ってしまいます。 可愛い格好で、クイズ番組やトーク番組に出ていても、 ただ「ちがうんですよ、ちがうんですよ!」(口癖?)って ギャーギャーうるさい女性としか目に映らなくなってしまいました。 そこで、巷の皆さんは最近の「にしおかすみこ」をどのように 思っているのか知りたいと思い アンケートに投稿する事にしたんです。 「こんな風な角度で見たら良い」とか「同じ意見!」という回答、 なんでも良いので教えてください。

  • 今日のロンドンハーツ

    今日のロンドンハーツでおしゃれゲートに出てた外国人はの名前はなんでしたっけ? ビトンみたいな感じ?

  • 1月22日のロンドンハーツで、流れていた曲を教えてください。

    1月22日のロンドンハーツで、格付けの発表で、森下千里が10位になって号泣していたときに、ながれていた曲名が思い出せずに、悩んでます。 どなたか、教えてください。

  • 今日(3月13日)のロンドンハーツ

    今放送中のロンドンハーツ オシャレゲートの中で佐田真由美さんと青木さやかさんが愛用しているという「痩せるスパッツ」の詳細についてご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 昨日放送ロンドンハーツで。。。

    皆さん教えて下さい。 ロンドンハーツのオシャレゲートで皆が持っている と言っていたハンドクリームの名前と売っている場所を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • にしおかすみこのインタビュー TOYOTAカップ

    昨日の番組見ましたか?にしおかすみこがカカに対して失礼な質問ばかりしていました。愛人にして下さいとか、とにかくくだらない質問ばかりでした。見た方の意見が聴きたいです!

  • ロンドンハーツを見ている人に質問です・・・

    最近ロンドンハーツは毎回ほぼ同じ芸能人の格付けばかり私的に面白くありません。 前までは ●ブラックメール ●温泉でのカミングアウト ●スティンガー俺の彼女をナンパしてくれ ●魔性の女 などと言う企画をやっていた時の方が面白かった気がします。ロンドンハーツを見ている方今のロンハー面白いですか??また前のような企画はもうやらないのですか??誰か知りませんか??