• ベストアンサー

エンタの神様 にしおかすみこ登場曲は?

4・28OA エンタの神様 にしおかすみこ が登場した時の曲はなんと言う曲ですか? バブル全盛のジュリアナ東京を紹介するときに、よく使われる曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は MAXIMIZORの「Can't Undo This!!」でしょうか? 下記URLで着メロが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=1224

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 6/23エンタの神様 にしおかすみこのネタ

    6/23エンタの神様 にしおかすみこのネタについて質問です。 ビデオに録画していたのですが、途中で切れてしまいました。 トイレに入って、隣にはきれいな女の人が入っていて 虫が出て、壁をドンドンたたいた。 ここで、ぶつりと切れてしまいました。 この続きが気になります。 ご覧になった方、どなたか教えてください。

  • にしおかすみこ

    ピン芸人の「にしおかすみこ」は、本名も「西岡純子」だし、昔は「西岡すみこ」と名乗っていたのは知ってるのですが、 どうも自分の聞き違いか、本人が名乗る時や、第三者が名前を読み上げる時に「にしお・かすみこ」と言ってるように聞こえます。 本名は「にしおか・すみこ」だけど、芸名では「にしお・かすみこ」としてるのでしょうか?

  • エンタの神様で桜塚やっくんが登場する時の曲

    タイトルの通り、エンタの神様で桜塚やっくんが登場する時の曲のタイトルを教えてください。

  • エンタの神様で・・・

    今日の新聞のテレビ欄に、エンタの神様「今夜は実力派が続々登場・・」、と書いてありましたが。 実力派って誰のことですか?

  • エンタの神様

    エンタの神様のオープニング?で流れている曲のタイトルは何でしょうか? もし作曲者の名前もわかるならお願いします。

  • エンタの神様で…

    先週のエンタの神様で、たいがー:りーっていう新しい芸人さんが出てましたよね。 あの方が使っていた曲がとても綺麗だなーと思ったのですが、どういうタイトルの曲ですか? 最後のネタの「マジかよ」って言った時に流れた男性の声の歌と、その前に流れていたピアノ曲の両方知りたいのですが、教えていただけないでしょうか。

  • エンタの神様のCM曲

    最近、やっているエンタの神様のCM曲を知りたいのですが、誰の何という曲なのでしょうか? 歌っているのは、女性で「アハハ♪」と(多分)歌っているんですが・・・ 前にも聞いたことがある曲で、気に入ったので、着メロをとりたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エンタの神様のオープニング曲は何?

    こんにちは。お世話になります。 会社の忘年会で「エンタの神様」風の出し物をすることになりました。 その一番初めに、本家エンタの神様のオープニングで流れている曲を かけようと思っているのですが、ホームページなどを見ても曲名などの 情報が見当たりませんでした。 聞いた感じ、映画音楽にありそうだと思うのですが・・・ あと、これが収録されているCD等がありましたら合わせて教えていただくと 大変助かります。

  • 今日のエンタの神様

    今日のエンタの神様を見逃してしまいました。 再放送とかって無いですよね? また、登場した順番教えてもらえますか? (中山功太まででかまいません)

  • 3月8日のエンタの神様について

    3月8日のエンタの神様寝てしまって見れませんでした。今週初登場の芸人さんはいましたか?教えてください。プロフィールや公式ホームページもあったらうれしいです。