• ベストアンサー

エンタの神様 にしおかすみこ登場曲は?

4・28OA エンタの神様 にしおかすみこ が登場した時の曲はなんと言う曲ですか? バブル全盛のジュリアナ東京を紹介するときに、よく使われる曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は MAXIMIZORの「Can't Undo This!!」でしょうか? 下記URLで着メロが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=1224