• ベストアンサー
  • 困ってます

Macrosoft Outlook でアドレス帳が開けない

Macrosoft Outlook で メールの新規作成から宛先をクリックして アドレス帳を開こうとしたのですが 「アドレス一覧を表示できませんでした。・・・・ 移動または削除されたか、または、アクセス権を持っていない可能性があります。」 とのダイアログが開き叱られてしまいます。 Winがクラッシュしてしまい再インストールした際になにか不都合なことをいたのだと思いますが心当たりがありません 左の連絡先フォルダータブをクリックすると 確かにアドレスが表示されています。 正常に開くにはどうしたらよいのでしょうか WinXP Pro Service Pack2 Macrosoft Office Outlook

• JOX
  • お礼率83% (141/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • JUHA

↓の方法で対処してみてください。 [アドレス帳] をクリックするとエラー メッセージが表示される http://support.microsoft.com/kb/823757/ja

質問者からのお礼

出来ました・・・!! 一時は再インストールを考えていたので 本当に助かりました。 ありがとうございました。