• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Outlook Expressのアドレス帳

Outlook Express6を使用しています。 メール作成で宛先を入力するとき すでに登録しているアドレス帳の中から選んでいます。 宛先の所をクリックして アドレスが出てきますが アドレスの日本語名のところが 姓と名が 逆転して 名 姓の表示になります。 メール作成以外で アドレス一覧を開くと普通に表示されます。 いつからか 分からないですが突然このような現象になりました。 特に 使っていて見づらいだけで問題なく使用していますが気になります。 ご指導よろしくお願いします。 OS:XP home edition ウイルスソフトインストール済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • AC120V

「名前」の横の三角印をクリックしてください。

質問者からのお礼

ありがとうございました すっきりしました。 △は並べ替えだけだと思っていました。