• 締切済み

エロの街?

ここのカテゴリ-で良いのやら。 群馬県の伊勢崎市って、エロな事が沢山ある場所なんですか? 何があるの-? 兄の話を小耳にきいてしまった。。

みんなの回答

• jerry
回答No.4

ここで言っていいのかは?ですが群馬は伊勢崎だけでなくどこでもすごいですよ、歌舞伎町とくらべて店の多さは劣りますがサービスの内容が違います。風俗好きの人に言わせれば群馬は知る人ぞしる穴場らしいです。

12010721
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全然言っていただいて、良いですよ! って、穴場なんですか-。 あんまりハマらなければいいんですけど。

回答No.3

ここはほとんど無法地帯です。

12010721
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 むっ無法地帯ですか! それって、吉原な感じなのでしょうか。 自信ありという事は、行かれたということですね。 ふむふむ、病気にならなければいいんですけど・・・

noname#161731
noname#161731
回答No.2

あまり聞いた事ないです。 そこよりも新宿の歌舞伎町の方がすごいと思う。

12010721
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歌舞伎町のネオンってある意味風景になってますよね。 色んなお店があるな-って思います。

• mtt
回答No.1

軽く、インターネットで検索にかけてもイメクラ2店、テレクラ1店、 デリヘル1営業所あるので、そうかも。 でも、群馬は他にもありそうですよ。  全国共通の傾向としてギャンブル場のある街にはその手のスポットが割と多いん ですよ。・・・(∧∧;)

12010721
質問者

お礼

調べていただいて、ありがとうございます。 男数人で旅先の風俗に行くってことなでしょうかねぇ。