• 締切済み

群馬県伊勢崎市周辺の苺刈スポット

群馬県伊勢崎市周辺で苺刈をしたいのですが、オススメの場所?農園?あれば教えて下さい。 周辺ってアバウトですが適当にお願いします。

noname#130126
noname#130126

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 有名なのは赤城町の樽地区ですが 高崎にも有りますよ http://www.its-mo.com/c/%EF%BC%88%E6%9C%89%EF%BC%89%E5%A4%A9%E7%94%B0%E8%BE%B2%E5%9C%92/DIDX_DKE,1010296/?rows=30 気さくな感じのお店の方です 伊勢崎に有るようですね http://www.rurubu.com/season/winter/ichigo/detail.aspx?SozaiNo=100009