• ベストアンサー

彼が中でいけず、目の前でしごいていました。

タイトルどうりなのですが、 私も彼も20代なかばです。 挿入して数十分(彼はかなりつらいと思います。)たっても 彼がイクことができず、いつもは私に倒れ込んできて、 「ごめんね」ってそのまま一緒に寝てしまうことが続いていました。 今まで彼が私の中でいけたことがありません。 いけないのは私が悪いのではないか、などと考えはしましたが 彼は彼女がいなかった時期が長く、一人で処理していた刺激に なれてしまっているからと言っていました。 いけないことへの緊張や不安?のせいか、 先日、挿入していくらか時間がたった時に 突然私の目の前で自分でしごきはじめたんです。 その時はいけたみたいでぐったりしていました。 解放したい気持ちもわかりますが、目の前でやられたことが ショックでした…。 私を道具としてしかみていなかったのかなと思うとすごくつらいです。 今後私は彼とうまくやっていきたいです。 でも夜のことになると不安です。 よくわからない文章でごめんなさい。 この気持ちを彼に伝えるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murano47
回答No.4

私もシゴして済ませたことがあります。(苦笑) でもそれは決して相手のことを道具としてしか見ていなかったのではありません。 男だって仕事がうまく行かなくて、そのせいでエッチがうまく行かない時もあるんでっせ。 仕事がうまく行かなくてもデートの日はやって来る…。 でもあなたがそうされるのがいやだったら素直に言えばいいんです。 何も遠慮することはありません。

noname#84536
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼も精神的なところがかなりかかわると自分で言ってました! 彼に気持ちよくなってほしい。 もうこの際私の悩みなんてちっぽけなもんですね。 2人で気持ちよくなれれば最高ですね!

その他の回答 (6)

• cafeolait
回答No.7

私も女性の中ではなかなかいけない時期がありました。 数をこなしていく中で解った事・・・ 女性の中で出し入れしていれば良いというのでは無いのです。 やっぱり、相手がしっかりと感じてくれる事で、膣が締まったり、 動いたり包み込んでくれる感じになります。 質問者さんはちゃんと感じる事は出来ていますでしょうか? 幸せと思って彼を受け入れていると自然と身体も反応します。 後、意識的に力を入れてみたり抜いてみたり彼の反応を見ながら がんばってみてください。 それと、目の前でしごいたからと言って、あなたを道具なんて 思ってないと思います。 そう言う時にあなたからキスしたり愛撫をしてあげるのもOKです。 一人エッチ慣れは確かにあるので、あなたの愛撫を増やしてあげましょう!! お互いがそれぞれの気持ち良い場所を探して愛し合っていけてこそ が醍醐味です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今現在もけっこう私は感じているんです… しまりがよくないんでしょうか…? 愛撫!気持ちよくなってもらえるといいなあ…!

• fu_hide
回答No.6

貴女の、気持ちがよく伝わってきますよ。 体位は、なんですか。体位を変えると、 イク時も、あります。 私の場合は、正常位でイケないときは、 バックでやると、イケますね。 膣でイケないって、貴女のセイじゃないですよ。 貴女の手でイカせたら、どうでしょう。 手コキも、男にとっては、十分刺激的ですよ。 あと、フェラもいいですよ。 女の子によっては、騎乗位でやると、先に 女の子がイっちゃいますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 騎乗位はあんまり気持ちよくないみたいです。 私自身も正常位のほうがいいです。彼はS、私はMなもので… 私もいろいろ勉強してみます!

noname#48577
noname#48577
回答No.5

私の彼も時々膣でイけないことがあります。なかなかイけないと、先に彼の体力が尽きちゃうんですよね。私も最初は自分に原因があるんじゃないかと悩みましたが、そうではないようです(彼の自慰方法等に原因があるみたい)。 彼がイけないのはかわいそうに思えて、どうしてもダメって時は、彼が自分で手でして、私が口でうけとめてあげてます。私が口でイかせてあげられればいいんですが、彼は口だともっとイけないんですよ(気持ちは良いらしいんですが)。いつかは口でイかせられるようになりたいです。 > 私を道具としてしかみていなかったのかなと思うとすごくつらいです。 それは違うと思いますよ。 イくことを知っている女性なら、もしイけなかったらもやもやが残りますよね。男性はその傾向がより強いんじゃないかと思います。なので彼が自分でしても許してあげてもいいんじゃないでしょうか。そりゃぁ女性の中でイけるのが、心も体も気持ち良いでしょう。それができないのは可哀想ですよね。 それとも、それ以外の行為にも愛情が無かったのですか?だとしたら道具として思っているかもしれませんが、そうではないのでは?思い返してみてください。それにこれまで何度かHした時は、彼はイかずに終わったんですよね?彼も頑張ったし我慢してたと思いますよ。 ただ、彼もあなたに何も言わずにするのは良くなかったと思います。その点ではあなたの気持ちを考えてあげられてないかもしれませんね。想像ですが、これまでの彼女との行為の時に同じようにしていたから、その延長でついしてしまったのかもしれません。本人に悪気は無いかもしれませんね。 とはいえ、あなたが悲しい気持ちになったのは事実なので、このことについて一度話してみてはどうですか。ただデリケートな問題だし、彼本人も辛いと思うので、責めるような話し方にならないように注意ですね。 私としては、イけないときは彼が自分でしてもいいってことにしてあげていいんじゃないかと思います。女性側から切り出した方が、彼も気が楽だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 口でうけとめる!!そういうことも男の方は嬉しいのでしょうか? 是非実践してみようと思います!フェラは以前してあげた時に彼が 痛がってしまって…自分下手なんです… H以外の行為はぶっきらぼうですが、 ときおりやさしさが垣間みれるので満足してます。 一度きちんと彼と話しあってみます!

• humitaka
回答No.3

質問者さんとしては辛いですね。 けれど、こういう男も、同じく辛いということをどうか理解してあげてください。 彼は望んでそうしているわけではないということを。 こういう問題はほとんどが心理的な問題です。 彼を包んであげるような「優しさ」をもって接してあげることが大事なことだと思います。 イカないからといって激怒し嘆いても彼はおそらく他の女性でもイカないのです。 彼もツラいと思いますよ。 もちろん質問者さんも辛いというのは前提ですが。 こういう問題では「ごめんね」とか「イケない?」とかいうプレッシャーになる言葉は禁物です。 彼の罪悪感を助長するだけなので。 イカなくてもいいよ、という余裕を示してあげることが逆に近道だということを覚えておいて下さい。絶対間違ってないですから。 そいて「イカなくても愛している」という気持ちで彼との行為を楽しむ余裕が出てきたときにはこんな悩みは消えていると思います。 彼との付き合いを大事にしてあげてください。 そしてお幸せに^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼の辛さが痛い程わかる分、余計に自分のふがいなさに 腹がたってしまうのです。彼に対しての怒りはまったくないです。 ごめんねって良く言っちゃいます…禁句ですね。 やさしく楽しく彼に接してみます!

noname#113190
noname#113190
回答No.2

現実の女性ではいけないことは珍しくないですよ。 考えて欲しいのですけど、自慰行為ですけど、バーチャル世界ですから、目の前には世界の美女が横たわり、自分の手ですから絞め具合やツボも的確、刺激が強い訳です。 ところが現実世界になれば、そうはいきませんから、勃起不全になったり発射出来なかったり、自慰行為が長い方ほどそうなります。 かといって性欲は有りますから、溜まってしまってどうしようもなくやってしまう。 どうでしょうか、こういった状況を打破するため、あなたもいろいろやってみませんか。 意外とこういう男性でもソープなどではいけるんですよ。 SEXは習慣というかリズムですから、1回うまく行けばそれから弾みがつきますから、その1回をどうするか。 ソープですと女性が一緒に入浴して、マットに仰向けになるとあれを咥えてくれたり、その最中に女性のあそこを男性の目の前に晒したりして、大きくなると跨ったり、手でしごいたり舌で転がしたり、いろいろやるものです。 そうやって刺激を与えて、やれればきっかけになりますから、それ以降は普通の正常位でも問題なくいけます。 あなたを道具代わりではなく、彼もいろいろ葛藤があるんですから、やるだけやってみてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! バーチャル世界…!彼も似たようなことを言っていました。 私もできる限りのことをして、彼に気持ちよくなってもらえるよう 努力したいと思います!

• wyco
回答No.1

その、目の前での出来事は、彼はあなたが気づいていることを前提で故意にしたのでしょうか。 それであなたが嫌な気持ちになるのなら、それは彼に伝えるべきだと思いますよ。感じ方は人それぞれですので。 私自身は、彼が満足するのなら、自分を自慰の道具として使われても構わない、と思うタイプです。望むのならいくらでもどうぞ、と思ってしまいます。もちろん、基本的にはちゃんと二人で想い合うセックスをしますが、個人で言えば私はそう言う考えです。なので射精できない彼が自分を見ながら射精してくれたら、嬉しいと思ってしまいますけどね。実際彼の頭の中まではわかりませんが。 彼はどう言うつもりだったのか、あなたが今抱えてる不安や悲しみはちゃんと伝えて、二人でどうするべきなのか、一緒に考えれたらな、と思いますよ。 彼が自慰の回数を減らし、敏感にさせるとか、男性ではないのではっきりわかりませんが、でも、彼は彼だけで解決しようと思っているかもしれません。 まずはちゃんと一緒に考えてほしい、と伝えてくださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼は私が気づいていることを知っています。 やはりきちんと伝えるべきですね…。 私も彼が自分をみて射精してくれるのは嬉しいです。 wycoさんのように自慰の道具として使われてもというふうに 寛大に考えられない自分が悲しいです。 きちんと話し合ってみます!