• ベストアンサー

彼が中でいけず、目の前でしごいていました。

タイトルどうりなのですが、 私も彼も20代なかばです。 挿入して数十分(彼はかなりつらいと思います。)たっても 彼がイクことができず、いつもは私に倒れ込んできて、 「ごめんね」ってそのまま一緒に寝てしまうことが続いていました。 今まで彼が私の中でいけたことがありません。 いけないのは私が悪いのではないか、などと考えはしましたが 彼は彼女がいなかった時期が長く、一人で処理していた刺激に なれてしまっているからと言っていました。 いけないことへの緊張や不安?のせいか、 先日、挿入していくらか時間がたった時に 突然私の目の前で自分でしごきはじめたんです。 その時はいけたみたいでぐったりしていました。 解放したい気持ちもわかりますが、目の前でやられたことが ショックでした…。 私を道具としてしかみていなかったのかなと思うとすごくつらいです。 今後私は彼とうまくやっていきたいです。 でも夜のことになると不安です。 よくわからない文章でごめんなさい。 この気持ちを彼に伝えるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.4

私もシゴして済ませたことがあります。(苦笑) でもそれは決して相手のことを道具としてしか見ていなかったのではありません。 男だって仕事がうまく行かなくて、そのせいでエッチがうまく行かない時もあるんでっせ。 仕事がうまく行かなくてもデートの日はやって来る…。 でもあなたがそうされるのがいやだったら素直に言えばいいんです。 何も遠慮することはありません。

noname#84536
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼も精神的なところがかなりかかわると自分で言ってました! 彼に気持ちよくなってほしい。 もうこの際私の悩みなんてちっぽけなもんですね。 2人で気持ちよくなれれば最高ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • cafeolait
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.7

私も女性の中ではなかなかいけない時期がありました。 数をこなしていく中で解った事・・・ 女性の中で出し入れしていれば良いというのでは無いのです。 やっぱり、相手がしっかりと感じてくれる事で、膣が締まったり、 動いたり包み込んでくれる感じになります。 質問者さんはちゃんと感じる事は出来ていますでしょうか? 幸せと思って彼を受け入れていると自然と身体も反応します。 後、意識的に力を入れてみたり抜いてみたり彼の反応を見ながら がんばってみてください。 それと、目の前でしごいたからと言って、あなたを道具なんて 思ってないと思います。 そう言う時にあなたからキスしたり愛撫をしてあげるのもOKです。 一人エッチ慣れは確かにあるので、あなたの愛撫を増やしてあげましょう!! お互いがそれぞれの気持ち良い場所を探して愛し合っていけてこそ が醍醐味です。

noname#84536
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今現在もけっこう私は感じているんです… しまりがよくないんでしょうか…? 愛撫!気持ちよくなってもらえるといいなあ…!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.6

貴女の、気持ちがよく伝わってきますよ。 体位は、なんですか。体位を変えると、 イク時も、あります。 私の場合は、正常位でイケないときは、 バックでやると、イケますね。 膣でイケないって、貴女のセイじゃないですよ。 貴女の手でイカせたら、どうでしょう。 手コキも、男にとっては、十分刺激的ですよ。 あと、フェラもいいですよ。 女の子によっては、騎乗位でやると、先に 女の子がイっちゃいますね。

noname#84536
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 騎乗位はあんまり気持ちよくないみたいです。 私自身も正常位のほうがいいです。彼はS、私はMなもので… 私もいろいろ勉強してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#48577
noname#48577
回答No.5

私の彼も時々膣でイけないことがあります。なかなかイけないと、先に彼の体力が尽きちゃうんですよね。私も最初は自分に原因があるんじゃないかと悩みましたが、そうではないようです(彼の自慰方法等に原因があるみたい)。 彼がイけないのはかわいそうに思えて、どうしてもダメって時は、彼が自分で手でして、私が口でうけとめてあげてます。私が口でイかせてあげられればいいんですが、彼は口だともっとイけないんですよ(気持ちは良いらしいんですが)。いつかは口でイかせられるようになりたいです。 > 私を道具としてしかみていなかったのかなと思うとすごくつらいです。 それは違うと思いますよ。 イくことを知っている女性なら、もしイけなかったらもやもやが残りますよね。男性はその傾向がより強いんじゃないかと思います。なので彼が自分でしても許してあげてもいいんじゃないでしょうか。そりゃぁ女性の中でイけるのが、心も体も気持ち良いでしょう。それができないのは可哀想ですよね。 それとも、それ以外の行為にも愛情が無かったのですか?だとしたら道具として思っているかもしれませんが、そうではないのでは?思い返してみてください。それにこれまで何度かHした時は、彼はイかずに終わったんですよね?彼も頑張ったし我慢してたと思いますよ。 ただ、彼もあなたに何も言わずにするのは良くなかったと思います。その点ではあなたの気持ちを考えてあげられてないかもしれませんね。想像ですが、これまでの彼女との行為の時に同じようにしていたから、その延長でついしてしまったのかもしれません。本人に悪気は無いかもしれませんね。 とはいえ、あなたが悲しい気持ちになったのは事実なので、このことについて一度話してみてはどうですか。ただデリケートな問題だし、彼本人も辛いと思うので、責めるような話し方にならないように注意ですね。 私としては、イけないときは彼が自分でしてもいいってことにしてあげていいんじゃないかと思います。女性側から切り出した方が、彼も気が楽だと思います。

noname#84536
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 口でうけとめる!!そういうことも男の方は嬉しいのでしょうか? 是非実践してみようと思います!フェラは以前してあげた時に彼が 痛がってしまって…自分下手なんです… H以外の行為はぶっきらぼうですが、 ときおりやさしさが垣間みれるので満足してます。 一度きちんと彼と話しあってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • humitaka
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.3

質問者さんとしては辛いですね。 けれど、こういう男も、同じく辛いということをどうか理解してあげてください。 彼は望んでそうしているわけではないということを。 こういう問題はほとんどが心理的な問題です。 彼を包んであげるような「優しさ」をもって接してあげることが大事なことだと思います。 イカないからといって激怒し嘆いても彼はおそらく他の女性でもイカないのです。 彼もツラいと思いますよ。 もちろん質問者さんも辛いというのは前提ですが。 こういう問題では「ごめんね」とか「イケない?」とかいうプレッシャーになる言葉は禁物です。 彼の罪悪感を助長するだけなので。 イカなくてもいいよ、という余裕を示してあげることが逆に近道だということを覚えておいて下さい。絶対間違ってないですから。 そいて「イカなくても愛している」という気持ちで彼との行為を楽しむ余裕が出てきたときにはこんな悩みは消えていると思います。 彼との付き合いを大事にしてあげてください。 そしてお幸せに^^

noname#84536
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼の辛さが痛い程わかる分、余計に自分のふがいなさに 腹がたってしまうのです。彼に対しての怒りはまったくないです。 ごめんねって良く言っちゃいます…禁句ですね。 やさしく楽しく彼に接してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#113190
noname#113190
回答No.2

現実の女性ではいけないことは珍しくないですよ。 考えて欲しいのですけど、自慰行為ですけど、バーチャル世界ですから、目の前には世界の美女が横たわり、自分の手ですから絞め具合やツボも的確、刺激が強い訳です。 ところが現実世界になれば、そうはいきませんから、勃起不全になったり発射出来なかったり、自慰行為が長い方ほどそうなります。 かといって性欲は有りますから、溜まってしまってどうしようもなくやってしまう。 どうでしょうか、こういった状況を打破するため、あなたもいろいろやってみませんか。 意外とこういう男性でもソープなどではいけるんですよ。 SEXは習慣というかリズムですから、1回うまく行けばそれから弾みがつきますから、その1回をどうするか。 ソープですと女性が一緒に入浴して、マットに仰向けになるとあれを咥えてくれたり、その最中に女性のあそこを男性の目の前に晒したりして、大きくなると跨ったり、手でしごいたり舌で転がしたり、いろいろやるものです。 そうやって刺激を与えて、やれればきっかけになりますから、それ以降は普通の正常位でも問題なくいけます。 あなたを道具代わりではなく、彼もいろいろ葛藤があるんですから、やるだけやってみてはいかがでしょうか。

noname#84536
質問者

お礼

回答ありがとうございます! バーチャル世界…!彼も似たようなことを言っていました。 私もできる限りのことをして、彼に気持ちよくなってもらえるよう 努力したいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

その、目の前での出来事は、彼はあなたが気づいていることを前提で故意にしたのでしょうか。 それであなたが嫌な気持ちになるのなら、それは彼に伝えるべきだと思いますよ。感じ方は人それぞれですので。 私自身は、彼が満足するのなら、自分を自慰の道具として使われても構わない、と思うタイプです。望むのならいくらでもどうぞ、と思ってしまいます。もちろん、基本的にはちゃんと二人で想い合うセックスをしますが、個人で言えば私はそう言う考えです。なので射精できない彼が自分を見ながら射精してくれたら、嬉しいと思ってしまいますけどね。実際彼の頭の中まではわかりませんが。 彼はどう言うつもりだったのか、あなたが今抱えてる不安や悲しみはちゃんと伝えて、二人でどうするべきなのか、一緒に考えれたらな、と思いますよ。 彼が自慰の回数を減らし、敏感にさせるとか、男性ではないのではっきりわかりませんが、でも、彼は彼だけで解決しようと思っているかもしれません。 まずはちゃんと一緒に考えてほしい、と伝えてくださいね。

noname#84536
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼は私が気づいていることを知っています。 やはりきちんと伝えるべきですね…。 私も彼が自分をみて射精してくれるのは嬉しいです。 wycoさんのように自慰の道具として使われてもというふうに 寛大に考えられない自分が悲しいです。 きちんと話し合ってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴムをつける前に・・

    挿入する前にお互い刺激しますよね?で、ごむをつける前に我慢汁がでて、刺激しあってる時にその我慢汁が手についてることも考えられると思うんでするで、その手で性器を触れると精子が中に入ってしまうのでは?と不安なのですがどうすればいいですか?我慢汁が下着をつけていちゃいちゃしている状態ででた後にゴムをつけても妊娠の可能性はありますか?

  • とても下ネタになってしまいます。

    とても下ネタになってしまいます。 ごめんなさい。消される覚悟で投稿します。 この前、彼氏とエッチした時、挿入していたのを一度抜いて、彼の裏スジ?と私のでこする動きをした時、彼はくすぐったいって笑ってました。聞いても、気持ちよさはなくくすぐったいだけだったらしいのですが、彼のはめちゃくちゃ硬くなってました。 男性って、くすぐったい刺激だけでも、硬さが増したり、たったりするものなのですか?

  • 彼の目の前でもらしてしまった

    先週、彼の目の前でうんちをもらしてしまい 恥ずかしいのと情けないので彼女として女性として自信がなくなりました。 エッチのあと、お腹が痛くなりトイレに行こうと ベッドから立ち上がった時、貧血になり その場に座り込んでしまい同時に我慢していた 下痢をもらしてしまいました。 彼は寝ていたのですが貧血で座り込んだ音で起きてくれて、ただ泣くしかできなかったわたしに動揺してたのですが、たぶんにおいですべてを察してくれたみたいで… シャワーできれいに身体をあらってくれ よごれたガウンもきれいに洗ってくれた彼。 お腹痛くて貧血もでちゃったんだから仕方ないよって…お腹痛いの気づいてあげれなくてごめんって 言ってくれました。 優しすぎる彼…でも本心はどうなんだろうって… これからわたしはどうやって彼と付き合っていったらいいでしょうか…どうかよろしくお願いします。

  • 目を逸らす男性心理

    この間、お気に入りの男性から個人的にお土産を頂きました。 その時に私は彼の目を見つめ、ニコッと微笑んで 「いつもありがとうございます」と言いました。 彼は「いえいえ…」と言って、顔はこっち向いてるのにパッと目線だけを逸らしました。 前にもありました。 緊張したから? 恥ずかしかったから? 会話中に目を逸らす男性の気持ち分かりますか?

  • 1ヶ月位前に後ろから車の中に引きずりこまれ、レイプされました。

    1ヶ月位前に後ろから車の中に引きずりこまれ、レイプされました。 ショックで、どうしたら良いか分からず、今日ようやく母に相談できました。人の目が怖くて気持ち悪くなって、家族の顔もまともに見れなくなってきました。 来年から社会にでる学生なんですが、怖いし、先が見えなくて不安で、自分がなくなりそうです。 どうしたら克服できますか?

  • そんな目で見たことないからわからないよ

    こんにちは。 突然ですが、私の胸は、Dカップです。 昨日、「巨乳ってバカが多いよね。あなたもそうだね」ってある人から皮肉られて、ショックでした。 好きな人(友達以上、恋人未満)に「こんな事言われちゃった、 ある意味誉められちゃったって思えばいいね」って笑ってました。 「あ、こんな話して、ごめん。もしかして照れてる?」って言ったら「照れてないよ」って言ってたのでつい「あたしって、いわゆる巨乳じゃないよね」って言ったら「そんな目で見たことないからわからない」って言われてしまいました。 もしかして魅力がないのかと不安になりました。 他の単なる友達は、「何カップ?」とか平気で聞いてくるのですが、大切に思ってくれているから、そんな風に言ったって思ってよいのでしょうか?

  • いわゆる中イキをした事がないのですが・・・

    挿入時に「このまま続けるとおしっこ漏れちゃう」感じになりそれを続けると絶頂がくるとの事。 その時は 気持ち良いのではなく、ただ膀胱を刺激されている感じでもうやめて欲しいって思うだけなのです。それでも 彼に突いてもらうと絶頂が来るのでしょうか? それと、クリが比較的大きいらしく、気持ちよくなり勃起状態になると更に充血し大きくなるので、過敏になりすぎてしまいます。 それと、中イキ出来ないことは関係あるのでしょうか?

  • 彼との初エッチで最後までできませんでした

    彼との初エッチ、挿入というときに彼のが勃たずに最後までできませんでした。 20代半ばの女です。30代後半の男性とお付き合いして1ヶ月ほど経ちました。 1年前からずっと私に片思いしてたらしいのですが、そのときお付き合いしていた方がいて、その後私が別れてから猛アタックされました。 頭が良くて、常に優しく、ちょっとふらつけば力強く支えてくれる、わたしにはもったいないくらい大切にしてくれる男性です。 それなのに、こんな見た目も中身も美しい人と付き合えるなんてと言ってくれます。 何回目かのデートの時に、エスコートされたのが高級ホテルのデイプランでした。 ちょっと早いかと思ったけど、どうしても我慢できなかったと始まりました。 彼はとても汗だくになっていて「緊張してるかも」「ごめん、○○さんのせいじゃない」と何度も謝ってきます。 「きっと疲れているのかも」「今日はゆっくりお話しよう」と残り5時間ほどずっとキスしつつくっつきながらお話をして過ごしました。 私は自分に自信がなく、私では満足させられないんだと残念で悲しくなりました。緊張ってそんなに緊張するものでしょうか。 部屋を出るときにも謝られ気にしないでとは言いましたが、気になってしまいます。 何万円もかけてサプライズでホテル予約してくれたし、彼が我慢できないと誘ってきたのに、どうしたんだろう…と複雑な気持ちです。 前日も遅くまで働いていたし、本当に疲れているのかもしれませんが、私にも原因があるのでは?と思ってしまいます。 彼女は数年いなかったみたいです。時々1人ではするみたいだけれど、このままだと年齢のこともありますし、ずっと出来ないのではと思ってしまいます。 一緒にいられるだけで幸せですが、私もまだ20代なのでこの先ずっとなかったら…と不安な気持ちになっています。 いつか結ばれるでしょうか。私が彼にできることは何かありますでしょうか。

  • 目の前が変になる

    少し前からなんですが、PCや壁を見てると 頭痛と一緒に目の前の距離感?がつかめなくなって気持ち悪くなります。 症状が出たときは、なんていうか前後に揺れてる感じです。 双眼鏡のピントを合わせる時みたいな感じなんです。 近眼とかですか?

  • 目を開けていられないのです。

    目を開けていられないのです。 就職活動中の学生です。これから面接などで緊張する場面を幾度も経験することになるので、早いうちに問題を解決しておいたほうがいいと思い、今回質問させていただきました。 その問題とは、証明写真などの写真撮影のときや一対一の面接時など、緊張する場面におかれると目を開けていられなくなることです。初めはなんとか目を開けていられても、次第に目が(ちょうど疲れ目のときのように)ゴロゴロしてきて開けていられなくなるのです。面接時などは「なんとか目を開けていなくちゃ」ということで頭がいっぱいで、とても相手の話など頭に入ってきません。 この体質(?)は小学生のころからずっと続いています。親や兄弟、気心知れた友達や彼女といった身近な人と向かい合って話しているときや、彼らに写真を撮ってもらうときは全く何ともないのです。しかし目をパッチリ開けていなければいけない証明写真や、バイト先の上司や面接官などと一対一で向かい合って話すときなどは緊張してしまって、もうダメなのです。 安心して話せる人などに対しては全く問題なく目を開けていられることを考えると、おそらく精神的なものが要因となっているのでしょう。立場が上の人と話すことの緊張や、自分が「見られている」ということを極度に意識してしまうと、どうやら目にきてしまうようです。 ネットで検索しても同じような悩みを持っている人はほとんどいないようで、自分でもおかしな悩みであることは重々理解しています。 しかし、これから自分の将来を左右する面接などで「あの学生は目つきがおかしかった」とか「目をパチパチして挙動不審だった」なんて思われたらどうしようと思うと、とても不安なのです。 そこで質問なのですが、誰か私と同じような悩みを持っていて、それを克服した方はいらっしゃらないでしょうか?もしいらっしゃれば、どうやってそれを乗りこえたのでしょうか? また、私のような悩みを持っていない方からもぜひアドバイスをいただきたいです。 ご回答お待ちしております。