• ベストアンサー

とても下ネタになってしまいます。

とても下ネタになってしまいます。 ごめんなさい。消される覚悟で投稿します。 この前、彼氏とエッチした時、挿入していたのを一度抜いて、彼の裏スジ?と私のでこする動きをした時、彼はくすぐったいって笑ってました。聞いても、気持ちよさはなくくすぐったいだけだったらしいのですが、彼のはめちゃくちゃ硬くなってました。 男性って、くすぐったい刺激だけでも、硬さが増したり、たったりするものなのですか?

noname#234704
noname#234704

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hgu28420
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

触ったら硬くなる、っていう刺激による反応だと思います。Tシャツで擦れて乳首が硬くなるのと似てるかなぁ。手コキやフェラなど、強烈に気持ちいいときだけ硬くなるわけじゃないんですよ^^

その他の回答 (1)

回答No.1

くすぐったい=気持ちいいですから 快不快は紙一重です。微妙ですね(^_^;)

関連するQ&A

  • 下ネタ えっちのとき

    彼氏とこの前初めてえっちしました。 私が久しぶりなのもあってか、ものすごく中が狭いと言われました。 そのため、挿入の時少し痛かったのですが、男性は狭いと痛くないのでしょうか? あと、彼氏がパイパン?でした。これはなぜでしょうか?

  • 下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい!

    下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい! 私の彼氏(30代前半)はお笑い系で楽しい人です。 下品ではない、女の子に話せる範囲の下ネタをおもしろおかしく、 時には真面目に(明るい感じで)エッチの事など話してきます。 エロい女の子が好きみたいで、 エロくなってと言われたので、 下ネタを一緒に楽しめるのがいいんだと思います。 私は下ネタは嫌いじゃないんですけど、 自分では恥ずかしくて笑っている事ばかりなので、 上手く返せたらな~と思うんです。。 話してもつっこまれないし、つまんないな~と思われそうで・・・ 例えば・・・ 「(この間のエッチの話をしている時など)話してると濡れてきた?」 「なんか褒めて~」 「エッチしたいな~」 「もっとエロくなって」 に対して、 「え~わかんない~♪」 「そんな事言われても~♪」 「したいよね~♪」 「あはは~わかった♪」 と、答えに困って、全然気の効いたこと言えないんです 泣 エロくて楽しい女と思われたいです! こんな女性がいた こう返されるとうれしい こんな事言ってくれたらエロい こんな事言ってくれたらすぐ会いたくなる  等 うれしかった経験談や、 かわいい感じで下ネタも交えて楽しく話せるコツなど 教えてください!!

  • 恋人の間で下ネタは何処まで言っていいの?

    半年の付き合いの年上の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月目で初めてえっちしました。 それからは、2週間に1度、お泊まりからのお出かけデート。  その他は朝から夜までのデートって感じてす。 彼とはえっちしてるのに 下ネタはお互いあまり話しません。 私は過去に付き合った男性とは、下ネタで盛り上がったりしたので 不思議な感じです。彼は絶対下ネタ 言ってこないんです。でも、私のお尻をこそっと外で触られて 変態!って、言うやり取りはよくあります。 この前のデートの時、居酒屋で 隣のカップルが、酔っててすごい大きな声で 下ネタを話してました。でも、下ネタというより もろ生々しいえっちな言葉でしたので結構 下品でした。 私は彼とえっちな会話をしたことないので すごい気まずいし、なんか恥ずかしいしで 彼と目を合わせてなんともいえない表情をしてました。   居酒屋でたあと、彼は、すごい下品な会話だったねって 言ってました。 もしかして彼は、下ネタ 嫌いなのでしょうか?男の人でそういう人も居ますか? 女の私からエッチとか男性経験とかそういう 単語も出さないほうがいいですか? 話のなかで、そういうことを話したいとき いつも言わないようにしてるので。

  • 下ネタが苦手なのに下ネタを振られやすい(T . T

    下ネタが苦手なのに 男性から下ネタをよく振られるので、つらくて悩んでます。 私は女ですが、 なぜか第一印象で淫乱(?)ビッチ(?)に思われます。自分ではよく分かりません。 エッチなこと好きでしょ?と男性に言われます。 わたしは性的なことは苦手で、下ネタも鳥肌が立つくらいなんですが、 第一印象は「エロいこと好きそう」 と言われます。 そして、性的なことを言われたり、猥褻なことを言われたりします。 どういった女性が、「エッチなこと好きそう」に該当するのでしょうか? ちなみに、Fカップなんですが そのせいでしょうか? どうすれば変態な人に目をつけられずにすみますか? 男嫌いなのではなく、 彼氏以外の性欲を受け入れられないだけです。

  • 下ネタばかり言う男性

    下ネタばかり言う男性 3ヶ月ほど前に短期のアルバイト先で知り合った男性と毎日のように連絡をとっているのですが、困ったことに過度の下ネタばかりを言ってきて不快です。 ど短期アルバイトで、その人とは実際1日しか直接会ったことがないのですが、その日だけでとっても意気投合しLINEを交換しました。最初の頃は性格も明るくてユーモアセンスがある人だし、漫画やゲームの趣味からファッションやカフェなど本当いろんな話題で意気投合しました。そして寝る前に電話もするような関係になり、いつか一緒に遊ぼう!となりましたが、何だか最近ほんとうに気持ち悪いレベルの下ネタばかりを言ってきて困っています。残念ながら私にはいないのですが、その男性には恋人がいます。だけど彼は「彼女とはエッチをしない。公園でピクニックをしたり、買い物をいったりするだけの関係。彼女以外の女性としかエッチをしない」などと訳のわからないことも言っています。キモいを通り越して怖いです。恋人がいない私をからかっているだけなのでしょうか、、 彼女と上手く行っていないのか?と思いきや、そうでもないようで。病んでるとかそういうのではなさそうです。彼女からエッチに誘われても、はぐらかしてしないそうです。今の彼女だけではなく、ここ数年付き合ってきた人とはそんな関係ばかりらしく。それで私には下ネタばかりふってくる&エッチしたいみたいなことも言ってくるし意味不明です。 私が男の人と遊びにいった話をしたり、職場の男性との面白いエピソードを話すとヤキモチを焼いたり、彼も負けじとなんかよくわからない女性とのエピソードを話して自慢してきたりもします。寝る前に電話がかかってきて「明日早いから」と断ったりするとふてくされたりもします。仕返しのつもりなのかLINEを未読のまま数日放置してきたりもします、、笑 最近は夜の電話もほぼ下ネタでちょっとうざいので、寝たフリとかしたりしていますが、そもそも寝る前に他の女に電話して、なおかつ下ネタを連発しているなんて、、私が彼の彼女ならブチ切れています。この男性はどういう心境だとおもいますか?ちなみに私は全くその男性に恋心は抱いていません。他に好きな人がいるので!縁を切ったほうが身のためですかね、、、

  • 私は彼の下ネタを理由に別れようとしてますが、どう思いますか?。

    大学二年生の女です。 私には付き合ってから1年8ヶ月の彼氏(同い年)がいるのですが、あることをきっかけに別れようと思ってます。それは彼の下ネタです。別に内容がひどいとかではないのですが、2月に入ってくらいから公共の場で下ネタを話すことが多くなりました。まあ、2月は5回くらいしか会っていませんが。最近は一度も注意しなかった私も私ですが。私も笑っていましたし。ですが、嫌でした。何か初めてエッチしてから(2ヶ月前)、言うことが多くなった気がします。一月はテストとかあってほとんど会ってないため、やはり2月からですね。  付き合ってからも何回か下ネタをいうことがあって、会話の中で「やめて欲しい」と合計3回くらい注意したことはだいぶ前にあるのですが、最近になって、そのことを忘れているのか、エッチして若干調子に乗ってるのか言う頻度が多くなりました。 そして、耐えかねた私はついに「関り合うのやめよう」というメールを送りました。その後、彼から謝罪のメールや電話が沢山来ましたが、無視し続けました。 そしたら、、自分の用事を蹴ってまで、彼がわざわざ家の近くまで来て私に半泣きになりながら、めちゃくちゃ謝ってきました(土下座までしてきました)。 まあ、どうやらそこまで悩んでたなんて思ってなかったらしく、今回初めて事の重大さに気づいたそうです。もう絶対に言わないと言って来ましたが、私に言われてから気づいたのでは遅いと思い、私はほとんど無言でした。態度も冷たくしました。 その後、私は海外旅行に行かなければいけなかったので、しばらくは連絡も取れない状況です。 まあ、彼はエッチするのに1年半も待ってくれたり、とても優しくしてくれたりと良い部分も多くあって、とても大切にされてるのも解かるのですが、最近の彼の言動だけは受け入れがたいです。 私自身、人に対して引くことが滅多にないため、そのショックが大きいのかもしれませんが・・・・。 多分、彼今頃混乱してると思います。先月は私の方から遊びに誘ったり、チョコも手作りので、大好きという内容の手紙を添えて渡したり、両親がいない時に家に誘ったり、このメールをする3日前はテーマパークにも誘いました。その時に改めて「好き」という言葉も私は口にしました。まあ、そこに行った時も彼は下ネタを言ってましたが。 てか、こういうの理由で別れることあります? 私、変ですかね? 果たして彼はもう言わないと思いますか?口だけではいくらでも約束できると思うのですがね~。二人きりとかでいる時は別に良いのですが。ちなみに他に別れるのに特に大きな理由はありません。最終的に決めるのは私とわかっていますが、客観的に見てどうかと思ったんで投稿しました。 解答お待ちしております!

  • 下ネタの避け方

    下らない質問ですみません、アドバイスいただけると有難いです。 高校生になってからというもの、下ネタを聞く機会が増えてきたと感じています。 正直私は下ネタが好きではありません。 それでも仲の良い友達の、不快にならないような下ネタなんかは全然平気です。 私もその流れに合わせて下ネタを返すくらいのことはできます。 ですが、知らない人の下ネタは無理です。 電車を利用している時等、同じ年頃の高校生が下ネタ話していたりすると気持ち悪く感じます。 自分が会話に参加していなければ耐えられるんですが、参加しているときにあまり親しくない人の口から下ネタが飛び出したら、会話から抜け出すか、それが無理なら「ごめん、やめて」といってしまいます。 恐らく、話題を振られるのが嫌なんだろうと自分で解っているのですが、振られた時に上手くかわす方法を私は会得していません。 でも、大概「ウザい」とか「ぶりっ子ぶるな」とか言われてしまいますし、もちろん会話の空気はぶち壊しです。 どうしたら振られたときに上手く避けられるんでしょうか? 大体は 「彼氏いる?」→「いない」 「じゃあどんなタイプが好み?」→「(適当に曖昧にごまかす)」 「それだと○○とか好みなんじゃないの?」→「どうだろう、今恋愛したいとも思わないし」 「えー!もしかして処女?」→「さぁどうだろうね」 「焦らす必要ないじゃん!みんな暴露してるし」→「えー言いたくないな」 「感じわるー」→「ごめん・・・」 こんな感じです。経験とか聞かれるのが大嫌いです。 試しに「彼氏いる?」の質問に「はい」と答えたところ、直ぐに「やったの?」とか、「やったなら俺にもやらせてよ」とか質問がくるので絶対にNOと返すようにしています。 私の会話テクがなさすぎるのが原因だと思うのですが、何かよい対策はないでしょうか。 また、これまでいろんな人と会話してきて、正直「話題の引き出しが少ない会話ベタな人が下ネタ言うんだな・・・」と思っています。 初対面でも直ぐに下ネタに引っ張るような人はいわゆる「コミュ障」ってやつだとレッテルを貼ってしまいます。 こんなことじゃダメなんだろうな・・・とは思いつつも、そういった人はやはり嫌悪してしまいます。 どのようにすれば上手な人付き合いができるんでしょうか?

  • 挿入中の大量の潮吹きについて

    初めまして。 最近付き合いだした彼とのエッチについての悩みです。 私は27歳、彼は29歳です。 彼とは休日に会う度に仲良くしていますが、 相性がいいのかとても気持ちのいいセックスです。 今まで手で潮吹きしたことはありますが、 挿入時に潮を吹いたのは一度だけで彼が二人目です。 正常位と騎乗位の体位で必ず出てしまうのですが、 ベッドのシーツがびしょ濡れになってしまう程です。 出そうな感覚になって、 私 ダメダメ出ちゃうよ そうすると彼は一度動きを止めて、 彼 出したい? と言います。 私がうんと頷くと再び動いて吹かせてくれるのですが、 毎回凄い量が出てしまうので私自身もびっくりしてます。 彼とエッチする度に毎回大量に吹いてしまいますが、 男性からするとどのような気持ちなのでしょうか? やはりびしょ濡れになってしまうので気持ち悪い思いをさせているのではないか?と、少し不安に思っています。 私が出そうな感覚になった時、 彼が動きを止めて私に確認するのも理由の1つです。 ちなみに、つい最近の会話で私が吹いた後、 彼 あ~あ いっぱい出ちゃったね 私 いっぱい濡らしてごめんね 彼 大丈夫だよ もう慣れっこだよ、本当すぐに出ちゃうね 私 本当ごめんねぇ 私は何だか申し訳ない気持ちになってしまって謝ってしまいます。 挿入時の潮吹きについて、 やはり気持ち悪いものでしょうか? 男性の気持ちをお聞かせ下されば嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 下ネタが多い彼氏についてです。

    下ネタが多い彼氏についてです。 付き合う前は全くそんな話しになったことはなかったのですが、最近よく下ネタの話題になります。 例えば、昨日は普段はなかなかしない電話をしたのですが電話でも (前回会う約束がリスケになったので)イチャイチャしたかったな、とか 多分相性が良いと思う。好きな気持ちが溢れるからすごく量がでるし今まであんなに出たことはない、とか そんな話をしていたら、 したくなってきた会いたくなってきた。 とかも言ってきました。 いつもこういった話をするときは、一応 下ネタいい?引かないでね と前振りはしてきます。 ちょっとずつ性癖?を出していくけど嫌われないかな、と言われたので それくらいで嫌わないよとは言いました。 付き合ってまだ間もない頃に、 普段は性欲強い訳じゃないけど、好きな人ができたらいつでもしたくなる と言っていました。 普段は強い訳じゃない、というのはいいように言ってるのかなと、あまり信じてはいませんでした。 でもいつもホテルにいくときは強引ではなく もし気分じゃないとかなら言ってね。とは言ってくれます。 男性は一度関係をもったら冷めやすいと聞いたことはあるので、今のところはそういったことはないのかな?とは思います。 誘われなくなったら魅力がなくなったのかなとか、他の人としてるのかなとか不安になるかとは思うので こう言ってくれてる間はまだその心配はなさそうではあります。 でも反面、彼にとってわたしは体だけなのかなとか こういう人って浮気性だったりするのかな?と不安になってきました。 わたしも嫌がることなく笑ったりしているので、気を許してくれているのでしょうか。 男性は、彼女に大してこういった話しはよくするものなのでしょうか、、?

  • 下ネタを話す男性の心理って?

    同じ職場の先輩に片想いして6ヶ月になります。 共に三十代半ばを過ぎていて、何でも気兼ねなく話せる間柄です。 でも、彼が私の事をどう思っているのか判りません。 今まで3回くらい一緒にご飯を食べに行ったり、 ドライブしながら遊びに行ったりしましたが、私には指一本触れません。 家まで送り迎えしてくれますが、部屋に上がりたい素振りも見せないので、 私が「ウチでお茶でも飲んで行きますか?」 と聞いても「いや、いいですよ」と帰ってしまいます。 ただ、長電話やメールをする事があるのですが、何故か下ネタが多いです。 過去に行った風俗の体験談や、前の彼女とのエッチの体位など…。 「なぜそんな事を話すの?」と聞いたところ 「嫌がらなかったから、大丈夫なネタなんだと思って」と答えてきました。 苦笑いして「じゃあ、イイですよ」と返したら、ずっと下ネタに…。 最近では独りでエッチした回数まで報告されます。 どんなエッチが好きか?なども聞かれました。 男性はどんな気持ちで女性に下ネタを話すのでしょうか? 恋愛感情も無く、女性としても見ていないから、 話せるのかと思えて少し悲しくなります。 普段は仕事やプライベートの悩みも、しっかり聞いてくれる頼れる人なので、 下ネタとのギャップに戸惑っています。 どうか、ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。