• ベストアンサー

とても下ネタになってしまいます。

とても下ネタになってしまいます。 ごめんなさい。消される覚悟で投稿します。 この前、彼氏とエッチした時、挿入していたのを一度抜いて、彼の裏スジ?と私のでこする動きをした時、彼はくすぐったいって笑ってました。聞いても、気持ちよさはなくくすぐったいだけだったらしいのですが、彼のはめちゃくちゃ硬くなってました。 男性って、くすぐったい刺激だけでも、硬さが増したり、たったりするものなのですか?

noname#234704
noname#234704

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hgu28420
回答No.2

触ったら硬くなる、っていう刺激による反応だと思います。Tシャツで擦れて乳首が硬くなるのと似てるかなぁ。手コキやフェラなど、強烈に気持ちいいときだけ硬くなるわけじゃないんですよ^^

その他の回答 (1)

回答No.1

くすぐったい=気持ちいいですから 快不快は紙一重です。微妙ですね(^_^;)