• 締切済み

エコ-を消したい。

サウンド レコーダーのエフェクトで「エコ-をかける」にしたら再生でエコ-がかかりましたがエコ-を消すことが出来なくなりました。 どうすればよいでしょうか。

みんなの回答

• k-ren
回答No.2

んー、一度かけてセーブしてしまったら、元には戻せないですねえ・・・元データが残っていればいいのですが。作業中なら破棄すればいいんですが・・・。なにかフリーかシェアかのツールで戻せればいいのですが・・・”そういうツールがあるのかはわたしには判りませんが。

回答No.1

設定を元に戻す

pcpachi
質問者

補足

その設定を元に戻す方法がわかりません。