• 締切済み

エコ-を消したい。

サウンド レコーダーのエフェクトで「エコ-をかける」にしたら再生でエコ-がかかりましたがエコ-を消すことが出来なくなりました。 どうすればよいでしょうか。

みんなの回答

  • k-ren
  • ベストアンサー率44% (367/820)
回答No.2

んー、一度かけてセーブしてしまったら、元には戻せないですねえ・・・元データが残っていればいいのですが。作業中なら破棄すればいいんですが・・・。なにかフリーかシェアかのツールで戻せればいいのですが・・・”そういうツールがあるのかはわたしには判りませんが。

回答No.1

設定を元に戻す

pcpachi
質問者

補足

その設定を元に戻す方法がわかりません。

関連するQ&A

  • エコと謳っているがエコになっていない

    タイトル通りなのですが「エコ」を売りにしているのに 果たして本当にエコになっているのだろうか…と疑問に思うことが私はあるのですが 皆さんはありますか? 例えば「エコバッグ」 確かにこれを持てば無駄なビニールは消費しなくなりますが、 あまりに流行すぎて「エコバッグ」自体が大量生産されています。 生産に掛かる材料や電気代…果たして本当に地球に良いのだろうかと思ってしまいます。

  • エコ

    エコという文字がついているもので エコになっているものと、エコになっていないものを なるべく、たくさん教えてください。  複数のご回答者様で重複してもかまいません。 できたらでかまいませんが理由や感想などもあるとうれしいです。

  • エコ

    TVのエコ番組に出演している方って、プライベートでもちゃんとエコをしている方なのですか? もししていないのなら何で自分はしてないくせにエコ番組に出れるのですか?

  • エコ?

    最近特にエコが流行っているように思えますが、 どうして今頃になってエコなんですか? エコは50年以上前から意識するべき問題ではないでしょうか。

  • エコ替え

    エコ替えって、本当に『エコ』なんですか? 出演してるS根さんが「まだ乗れるけど、燃費のいい方に替えよう」と言ってますけど、 『まだ乗れる』んなら乗り続けた方が「エコ」なんじゃないんですか?(笑) …どうなんでしょう?

  • エコ

    エコ エコは、教科でいうと、社会ですか? それとも、家庭科ですか? 回答お願いします。

  • エコに目覚めた僕

    くだらない質問かもしれませんが質問させて頂きます。 最近エコに凄く興味があります。 だけど、じゃあ何するの?っていわれると正直よく分かりません。 エコに興味がある皆さんは何をされているんですか?

  • エコ家電は、従来のものに比べて、どのくらいエコなんですか??

    エコ家電は、従来のものに比べて、どのくらいエコなんですか?? 学校の研究でエコについて調べています。 製造、使用、廃棄まででどれくらいエコになっているんですか? また、それがわかるサイトなどはありませんか? よかったら教えてください。

  • エコって

    エコロジーは、本来生態学という意味で使われていると思いますが、エコという言葉は、エコノミーも含まれているんですか?   よく見かけるエコという言葉で、企業が謳っている エコとはどういう意味なんでしょうか? また生態学と経済・節約を掛けた言葉では、随分と環境問題とは違うような気がしますが、すんなり受け入いれることはできていますか?

  • エコ

    最近「エコ」というう言葉が「お金」という意味にしか取れません なんにでもエコを付けれ商売になるような・・・・ 本当に CO2は悪者なんでしょうか?  北極の氷は解けるのか?  本当にごみの分別は必要? エコバックはいるの? ハイブリットの車がいいの? 「エコ買い替え」って何? ぼくは漠然と思いますが知識がありません 皆さん教えてください?