• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

出会いが全然なくて困っている

  • 質問No.3109813
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 回答数4

お礼率 10% (16/151)

みんなにお聞きしたいのですが、みんなは何で出会いを探してるのですか?私は、出会いサイトはサクラが多すぎて、ちゃんとしたサイトがなくてあんまり利用したくないのです。、みんなに情報を提供していただきたいから、どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (289/771)

新しく人と知り合える場所へ自ら出かけるのが一番ですよ。
図書館、フィットネスセンター、習い事、プールなどなど、
「きちんとした出会い」は「きちんとした場所」にしかないと
経験上思います。もちろん縁あって出会い系サイトやクラブなどで
出会って結婚までしている方々もいらっしゃいますが、それは
本当に運がよく縁があってのことだと私は思います。

それから、「彼・彼女が欲しい」と思い続けているとそれが
顔に出てしまうので良い出会いには恵まれないと思いますよ。

まずは自分の人生を楽しむこと。

楽しそうなあなたを見てそのあなたと友達になりたいな、と感じる
人がいて初めて何かが始まるんだと思います。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/3)

知人の紹介、級友、職場が王道じゃないでしょうか。

サクラがいる出会い系サイトは、出会えないので、やめたほうがいいでしょう。
自分の経験ですが、オフ会は、幹事の人格を見て下さい。
女目的だけで飲み会を主催してるのも多いですが、女目的の男ばかりが集まって、肝心の女がなかなか寄り付かないキモいオフ会が多かったです。
風俗嬢やAV女優に会ったこともあります。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 9% (82/851)

私の場合、長期的に一緒にいなければならない環境の女性(例えば、職場やクラスメート)には恋愛感情は抱かないようにしています。気まずくなるとイヤですから。

したがって、今までの(恋愛対象との)出会いは、友人の紹介、バイト先、合コンで見つけてきました。

恋人がいる友人っていますよね?その友人に、「自分にも誰か紹介してよ」と頼んでみるといいと思います。
  • 回答No.1
こんばんわ。
出会いとは彼氏・彼女の出会いと受け取ってよろしいでしょうか?彼氏・彼女という前提でお話をさせていただきます。

私も以前は好みの異性との出会いはありませんでした。しかし日常の生活の中で人と交流することはあると思います。
私が思うに、
「好きな人とめぐり合えない=出会いがない」
とは違うと思います。
私は今、人の紹介で好きになった人がいます。
めぐり会えない期間が長ければ長いほど好きになった時の嬉しさはものすごいと思います。(実際今の私がそうですので・・・)

私はサイトはオススメしません。メールや電話ではある程度人格を作ることができますし、やっぱり怖いです。

今は自分の心を動かす出会いがなくてもいつか必ず心を動かす出会いがあります!今は自分磨きのときと思ってはどうでしょうか??

彼氏・彼女の話前提で話しておりますので、もし違ったらすみません。