• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

出会いがなくて困っている

  • 質問No.3107856
  • 閲覧数94
  • ありがとう数33
  • 回答数4

お礼率 10% (16/151)

みんなにお聞きしたいのですが、みんなは何で出会いを探してるのですか?私は、出会いサイトはサクラが多すぎて、ちゃんとしたサイトがなくてあんまり利用したくないのです。、みんなに情報を提供していただきたいから、どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー
出会いがないというのは、セフレとかと出会いたいのではなく、ちゃんとした彼女候補との出会いがないということでしょうか?
それでしたら、一時期、私も悩んでいました。
女ですので出会い系も怖いし・・・。
私の場合は同性の彼氏のいない友達たちを巻き込んで『彼氏を作ろうキャンペーン』なるものを行って、
パーティーに行って、コンパのきっかけを作って、コンパをして、そのコンパから次のコンパにつなげてって感じで、
どんどん輪を広げていってました。
その中からカップルも誕生したし、異性の友達も出来ました♪
1人で行動より同性の同じ目的を持つ人たちと行動すると、情報交換出来るし、出会いが広がるし、
ダメダメなコンパでも、後で友達とその話題で盛り上がれるし(笑)、楽しいですよ!

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (2/17)

サイトで出会っても。。。
あんまり効果ないような気がします。
もし、本気でしたら『結婚相談所』をお勧めします。

お金はかかりますが、これも『自己投資』と割り切ってください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1/4)

mixiはどうですか?

どなたかお友達にmixiをやっている方がいれば、招待していただけます。

mixiで知り合って結婚した、とかそういうお話も聞いた事があります。

出会い目的で入るのは目的違いですが、人脈をひろげたり、コミュニティのオフ会に参加したり、実在しない人と出会う確立は低い場所です。
参考URL:http://mixi.jp/
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (15/50)

自分から探したことはありませんが、
探すとしたら、友達の紹介とか友達主催のパーティとか飲み会とか…。
とにかく友達伝てでいきますね。