• ベストアンサー

ギラファノコギリクワガタ?

rannkuwaの回答

• rannkuwa
回答No.2

飼育ケースは部屋の中に置いて下さい。エサゼリーは今の時期なら1週間は交換しなくて良いと思います。クワガタ飼育で参考になるクワ若葉のURL添付して置きます。

参考URL:
http://www.kuwawakaba.com/
noname#34570
質問者

お礼

わかりました。部屋の中だと温度がちょうどよくなりますからね・・・ 1週間も交換しなくていいんですか!!びっくりです。 今まで(全部失敗した虫)はずっと毎日あげてたんです。それがストレスだったのかな? URLで勉強してみます。 ありがとうございます。