• ベストアンサー

めちゃイケで食べ放題

さきほどめちゃイケで食べ放題特集やっていたのですが、 西神田の中華バイキングのお店の名前メモできませんでした。 どなたか教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。 千代田区西神田3-8-1にある「Dina Gyang」でした。↓ http://r.gnavi.co.jp/g062321/

hito4649
質問者

お礼

すぐにお答えいただきありがとうございました。 おかげで助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は 「DINA gyan」というお店でした。↓ http://maps.nifty.com/cs/catalog/map_spot/catalog_070521805965_1.htm