解決済み

横浜中華街 バイキングで安くおいしいランチが食べられるお店

  • 困ってます
  • 質問No.858030
  • 閲覧数2684
  • ありがとう数50
  • 気になる数2
  • 回答数2
  • コメント数0

今月中に横浜中華街で友達とランチをする計画を立てています。

友達が「ニュースプラス1」でランチのとき、バイキング形式になっていて、安くておいしいお店の特集を見たとのですが、お店の名前などはメモしたりしていないとのことです。

「ニュースプラス1」で取り上げられたお店でなくてもかまいませんので、安くておいしいお店で、できればバイキング形式のランチが食べられるお店があれば、教えてください。

お礼が少し遅れるかもしれませんが、お礼は必ずいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる2
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

G.W前に、『スーパーニュース』でバイキング・食べ放題の特集をやっていました。
参考URLにお店の情報が載っていますので、参考にしてください。
『酔龍』は、安くて有名なようですよ。

http://www.fujitv.co.jp/supernews/special/st_40428.html

http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/chinese/china083_c.html
お礼コメント
noname#9889

しばらく留守にしていたため、お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

『酔龍』は、安くてよさそうですね。
ぜひ行ってみたいと思いました。

参考URLが、大変役に立ちました。
とても助かります。
ご回答どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2004-05-19 16:00:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (58/224)

会社の脇が中華街なので、反応してしまった

順海閣が人気があります。
また、スタジアム側の門の近くに、回転飲茶の店があります。

私的には、バイキングは原価の安い物しか出てこない&混んでいてあまり食べられないイメージがあるのでお勧めしません

ランチでしたら、ランチメニューをどこも出しているのでそちらをお勧めします。
(500~1000円で、1品+ライス+スープ+デザートが定番
お礼コメント
noname#9889

確かにバイキングは混んでいて、落ち着いて食事ができにくいというイメージがありますね。

できるだけ、落ち着いた雰囲気で食事ができるところがあればいいのですが、安くて落ち着けるお店というのは、無理な話かもしれませんね。

ランチメニューですか。
友達と相談してみます。

たいへん参考になりました。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2004-05-19 16:05:20