• ベストアンサー

中華バイキング

横浜中華街で中華バイキングのお勧めのお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私個人のお勧めは「天天常常回転坊」という食べ放題回転飲茶の店です。 値段は平日ランチで1260円  その他で2100円 場所は石川町駅から中華街に向かって大通りに入る直前にありますので分かりやすいと思います

参考URL:
http://www.kaitenyamucha.com/main.html
easygoing2
質問者

お礼

ありがとうございます。実は質問した翌日に入院してしまい今日退院したところです。予定の食事会もお流れになってしまいましたが値段も手ごろなので次回の候補とさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

招福門はどうでしょうか。 南門シルクロード中央に位置し飲茶の食べ放題とフカヒレの専門店として人気です。32種類以上の点心がオーダー制で楽しめる飲茶食べ放題です。3~5階は各種ご宴会に対応できる様々な個室もあります。

参考URL:
http://www.chinatown.or.jp/mapguide/index.html
easygoing2
質問者

お礼

今頃になって本当にすみません。 できればいかれてどうだったかの感想がほしかったのですが。。。