• ベストアンサー

引っ越し?移動?

市内で机とベットのみを運びたいのですが これは引っ越し屋(アリさん堺・・)に頼めばいいのか それとも運送屋(黒猫佐川・・)に頼めばいいのか どうしたらいいのでしょうか?? またいくらぐらいするのでしょうか? ちなみに運搬元はビルF4エレベーターあり 運搬先は自宅一戸建て二階自室 まで運んでほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jckl
回答No.1

安上がりで融通の効くのは赤帽でしょう。 http://akabou.web.infoseek.co.jp/ レンタカーで軽トラを借りるのが一番安上がりかな? 値段はかなり差が有って¥3000~8000(12~24h)